09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



120505

 二度寝して昼間も寝てからおでかけ。

 ガソリンスタンドでガスを入れて中古屋でメルルのアトリエを売りに行った。1500円なのでまあまあ。後で気づいたけどアマゾンで売れば3000円以上になったorz。まあ手間だし面倒だし売れるか分からないし。

 電気屋で何を見るでもなく。くじは200円が当たっていた。前から防水のiPodスピーカー用の充電池を買おうと思っていたのでそれを買うことに。ところが必要なのは単4が2個なんだけどそれだと780円。値引き券は1000円以上でないとつかない。今ほしいものは充電池以外特にない。使用期限はなんと明日まで。しかし単4を4個入りを買うと1380円で返って出費が増えるけどけっきょく4本入りを買ったという。なんか企業の罠にはまってしまった。

 それからショッピングセンターに行ってTSUTAYAの本屋をうろうろして結局CDレンタルした。Kalafinaとボカロと梶原由紀(漢字これか?)。どう見てもただのアニオタセレクトです。お金使わないって決めたのに。

 ラーメン食べて帰りのファミマでおやつを買って帰りました。夜八時からはいつものプレイスチャット。

 楽しみにしていた戦国鍋TVを旦那と見たが放送時間が公式に載っているのが間違ってるらしく15分しか見られなかった。なかなかシュールでおもしろいし小道具にも歴史の造詣が感じられた。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

