11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の結婚式に行ってきた。

 今日は友達の結婚式でした。場所は古くからある駅に近いホテル。

 朝からゆっくりメイクしてたら時間が足りなくなってあわてて服を着てからヘアワックス吹いたらスプレー式なもんで服に飛び散ったけどそのまま行ったっていう。ハレの日にすまんよ…。

 チャペルなのに人前式。なんかがやがやしてて進行係のいうことがよく聞こえなかった。

 行ったら忘れ去っていた昔の上司がいて久しぶりすぎて話しづらかった。
 同じテーブルの人と話すこともほとんどなく、上司と会話することもなく。隣の椿鬼奴に似ているねーちゃんはタバコ吸いだすし。いや断りは入れたけど吸ってほしくはないんだよな。嫌って言っていいのかこういうとき。

 旦那がいないと完全アウェーな感じでした。旦那もコミュ力高いはずなんだけどあんまり隣の人と話さなかったし。誰とでも合わせられるんだけどな。

 新婦はめっちゃ豪華にきらきら光るドレスを着ていた。三度もお色直ししたから四着もドレスを着たことになる。日取りが日取りだから費用は安くなった分いろいろとやりたいことやったんだろうなあという感じでした。
 料理は日本料理が主で魚料理と肉料理は箸でも食べられる洋食だった。高森牛がとろけるおいしさだった。
IMG_0164_convert_20120311220125.jpg

 新郎の友人たちがやたら飲ませていたくらいで特に大事もなかった。と思うのも不幸な結婚式スレのまとめばっかり見ていたからだろうな。余興の女装も面白かったし男子校出身のバカなノリは好きである。女子高は怖すぎて考えたくもないが。

 友達なのにスピーチとか頼まれなくてほっと一安心。スピーチは高校の時の友達がやってた。感激して泣いてていい披露宴でした。

 長い時間ずっと座っていないといけなかったから疲れたけど旦那は隣にいるし、旦那を紹介してくれたいい友達なので幸せそうな結婚式・披露宴でよかったなあ…と思った。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。