05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


120304

 朝から体温を計るが少し動いてしまったので意味がないかもしれない。20秒で計れるはずなんだが数分かかった。これから毎日忘れず計れるだろうか。

 朝からヘビーレインをやってなんとかクリア。バッドエンドでショーンは助けられないわ、イーサンは自殺、記者もFBIも死んでしまった。犯人は分かったから別に心残りはない。これ買ったときは2000円均一のワゴンだったから値段が付かないだろうと思ったら1500円が買い取り値だった。実質500円で遊んだことになる。

 今日はお茶屋で知り合った人とスクラップブッキングの材料を買いに行くのである。時間も待ち遠しく化粧して髪型をワックスで整えた。

 ほとんど同時に駐車場に入ったけど私は先にお手洗いへ。戻って彼女の車を覗くといない。あっちもお手洗いかなと思ったけど中でコーヒー飲んで待ってた。

 席について今日って何か持ってくるものありました? って聞かれて特に何もないですって答えた。言わなくても作品を持ってきていた。普通にフォトアルバムで作っていて専用のものは使っていないようだった。

 コーヒー飲み終わってからショップへ。お守りがかわいいとかそんな話をした。ショップでパーツを見ていた。私はペーパーを買った。手作りの作家の作品を見ながら少し話した。

 お昼を誘おうかと思ったけど用事があるそうで断念。向こうから逢瀬とかデートとかそんな言葉が出てきたのだから嫌われてはないと思うんだよな。ただよく思い出すとこの人遠くに引っ越す予定なんだから折角仲良くなってもすぐお別れになってしまう。

 一人でパン屋のイートインカフェでベーグルとチャイを飲食した。

 実家に行き甥っ子と遊び、母親に不妊のことを相談した。まあお小遣いをくれることはなかったが(そりゃそうだ)相談相手にはなってくれた。

 帰ってスクラップブッキングして旦那の帰りを待った。メールを彼女に送るのに旦那にいちいち相談して「恋する女子中学生か!」とつっこまれた。案の定次の日の朝にメールの返事が来た。どういう生活サイクルなんだろう。
スポンサーサイト

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

