05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20120220

 会社を半休取って歯科へ。
 親知らず抜くのが怖くてビビってたけど上下2本抜くのに30分しかかからなかった。えっそなに簡単なの? 今まで避けまくってたのがバカみたいじゃんと思った。みなさん親知らずは先送りせずにさっさと抜きましょう。
 抜いた後の歯を見せて貰ったんだけど結構黄色い。虫歯なりかけてところどころ黒い。口の中を見られるのはけっこう恥ずかしい事なんだなあ。歯は磨いてるつもりなんだけどまだまだなんだなあ。

 大病院の色々と自動化されたシステムに戸惑いつつ薬を行きつけの薬局で受け取る。薬剤師に「親知らずですか」と聞かれてガーゼを置く場で噛んだままはいと答えた。

 ガソリンついで帰ってツイッターして皿洗って、今日は風呂じゃなくてシャワーをさっさと入った。今日はバスボムを4つとオリガの作業用BGMを作った。旦那にエンコードしてもらったんだけど動画の最初がつぶれたしまったまんまupしてしまった。確認したんだけどブラウザ側の問題だと思ったんだよね。


 抜歯後の出血についてツイートしてたら色々コメントもらった。ずーっと口の中が血の味で夜中になってもまだ出てます。

 今日は半休を取った事ですごく罪悪感を感じて自分を責めている。仕事はヒマなんだけど誰も攻めないとかそういう問題じゃなくてつにかくつらいんです。明日会社に行くのが怖いんです。まるで犯罪者になったかのようです。

 もう少し自分を許すことが出来ればいいのにと思う。旦那に愛されてるリア充のはずなんだけど、私の本質が変わったわけではない。ときどき癒されて忘れられる一瞬があるだけであって、ストレスの根源である自分自身は何も変わっていないわけ。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

