05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



120122

 今日は旦那が半ドンの日。早く起きようと思っていたけど起きあがれず。

 薄化粧をしてドラッグストアへ。特に面白いものはなかった。

 パン屋さんで早めのランチ。チャイとベーグル、トマトのフォカッチャを食べた。
120122-110234_convert_20120122144819.jpg

 郵便局に行ってお金を下ろす。今月は金を使いすぎだ。

 図書館に行って読めなかった本の延長と新たな本を借りた。買いすぎだから中村うさぎのエッセイにしてみた。

 それから製菓の材料の専門店に行ってクーベルチュールチョコレートを買ってきた。オレンジピールを買うかは悩んだのだがとりあえずやめておいた。何故か美容によいと言われてるアルガンオイルがあって思わず買いそうになった。あれ食用だったのか。お酒のミニボトルがたくさんあった。お酒の瓶ってかわいいよね。

 ショッピングモールで化粧品コーナーへ。カウンターでコスメを買うのはやめたんだけどとりあえずネイルの新色がないかという相談をして、エスプリークの在庫は置いていないということだったので安い花ごよみというシリーズのアメジストセージとコットンを買った。よく見たらいつも買ってる奴の半額くらいの値段でホワイティストがあるから今度からこれにしようかなと思った。

 帰りに実家によって少し話した。また電子辞書ケースのリボンが取れたのでペンチで直した。お米もらった。

 帰ってしばらくネットしていたら旦那が帰ってきた。

 久しぶりに爪の手入れをしてネイルカラーを塗った。

 やはり過去のことを思い出す。元彼に慰謝料を請求しても払ってもらえずじまいになっているのできちんと正式に請求することにした。旦那が代わりにすべてやってくれることになった。

 NHKのヒューマン面白いな。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

