11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120109

 今日は朝から旦那がバッグを無くした。私の車にあるかもと思って見たけど無かったのでそのまま発進。スクラップブッキングの講習へと行きました。旦那は車の鍵ごと見つからないので仕方なくタクシーで行った。3000円かかったらしい。

 講習は今回他人とやりました。向こうは二人組で最初は妙に声がうるさかった。やっぱり女が二人以上いるとうるさいなあと思った。

 まあ予想通りやりづらいというかコミュ力がないので向こうが何回か話しかけたけど基本的にはポツンになった。

 帰ってスーパーで買ったお弁当とジュースを飲んだ。旦那からメールが入っていて今日は半ドンになったので迎えに行った。帰り道でドラッグストアによるといつも使ってるシャンプーがなかった。ここでも取り扱いやめちゃうのかよコーセー。売れていないのかよ田舎では。

 で、車に戻ると旦那のバッグがあった。座席の下に潜ってたみたい。スーパーで夕ご飯の材料買って帰った。

 家でアリスマッドネスリターンズの続きをやった。それから少し昼寝してご飯を食べた。今日のおかずは総菜のけんちょう汁と鶏肉の味噌マヨ炒め。鶏肉おいしい。

 またアリスマッドネスリターンズやりながら詰まったらプレイ動画見て進めた。うーんグロい。18禁にするほどでもないけどやっぱグロめだよなこれ。最初は美しかった4章だけど城に入ると血管住宅なんだもの。滑り台は一度で滑れたけどベロででてきてるし城内は臓器っぽいし。1番美しさとグロさが際立つ章ではないかと。あとアリスが閉鎖病棟に戻されて拘束衣着せられてた。アリスの過去もかなり色々解って来てやっぱり先生が怪しいしナニーはひどいしなんだこりゃ。
スポンサーサイト

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。