11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



120102

 朝から起きてショッピングモールへ。ポメラをデコるシールを買いに行ったのだがサイズがドンぴしゃではないためやはり諦める。旦那と少し話した。結局福袋を買ってしまったが黒のダウンとフリンジのカーディガン、ボーダーのタートルネックと金額敵には十分なんだけどわりとどうでもいいものが入っていた。旦那がかわいいと言ってくれたのでよしとする。

 そして780円でブラとショーツのセットを買った。安いと胸のホールド感がないんだけどまあかわいいからいいや。紫の下着ってあまりないし。

 親戚一同が集まって食事会。手伝いを少しした。

 帰って旦那と再会して初詣。おみくじ引いたら「過去とかとらわれず毎日楽しく過ごせよ」と出た。

 アリスマッドネスリターンズのチャレンジ。クランク&プレスだっけ。ウサギが出てくるエリアなんですけどどうしてもメナシング・ルインが倒せず「爆弾使わないからか?」と何度もチャレンジしてたんですけど人のプレイ動画のコメントで飛んでくる攻撃を傘ではじき返さないとガードが外せないというのを見てやっと気づいた。そうだよ何か投げてくる敵は攻撃を跳ね返すのが基本じゃんか! これで詰んだところが進められた。

 一章終わって二章に入ったところだけど記憶があまり回収できていないしビンもだし、赤いバラもないしラデュラルームは一つも見つけられなかった。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

