09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

111213

 今日も話しかけるのに苦労した。本社からの年末商材が明日納品だから今日横持ちしなければならないのに来週になってた。横持ちの手配をするのはボス。ボスにそのことを言うのに昼休み挟んで一時間くらい経ってから言った。

 しかも最初はそのまま営業に伝票返そうとして伝票の中身を消した。直接話すのが嫌だから営業からボスに言ってもらうかなみたいな。横持ち品だから伝票をボスに渡すだけでよかったのに違うことをして余計なことをしてしまった。非常に疲れた。

 なんでたかが仕事なのにこんなに精神力を費やさなければならないのか。話しかけるのにこんなに勇気が必要なのか。誰かもっと楽な生き方を教えて欲しい。

 あと所長が冷食の棚卸表作るの遅くて今日は作業ができなかった。まあ、違う意味でも作業どころではなかったのだが。

 話しかける覚悟を決めるのにどれだけ勇気が必要か。とにかく怖いのよ。人のミスを指摘するわけじゃない。そこがつらい。

 今日の晩ご飯はもつ鍋だった。実家がお歳暮で受け取る分をもらってきた。お義母さんはもつが苦手なのだ。熱々をおかわりした。

 アマゾンで頼んでいた電子辞書ケースと液晶保護フィルムが届いていた。今日は旦那が休みだったので受け取っておいてくれていた。相変わらず箱がワンサイズででかい。液晶保護フィルムはシリコンで気泡が入らずきれいに貼れました。電子辞書ケースはピンクのドット柄なんだけど裏地も小さいドット柄でかわいい。タッチペン入れはいらないけどメディアカード入れはついてる方が便利なのかな。ポメラには入らないかな。エネループ入れが現実的には役に立つか。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。