11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

111210

 今日は朝からメンヘルであった。

 喋るのがうまくないので前回からメモ書きをを見せることにしている。今回は「仕事中に首をかき切りたくなる」と書いたので診療時間がいつもは5分で終わるのに20分もかかってしまった。
「誰の?」と聞かれたのが意外だった。そんなの自分に決まってるじゃないか。
「首を切ったら死んじゃうってことだよ。わかってる?」とか聞かれた。
 死にたくなるくらいなら仕事辞めた方がいいと諭された。旦那の仕事じゃ生活できないしって言ったら生活できないのと生きていけるのじゃ全然違うって。改めて大事言っちゃったなあと思った。

 親とかにも相談した方がいい、病院に通ってることも行った方がいいとも言われたが言えるかこの野郎。

 先生から話かけられてもなんかいまいちうまく答えられなくて答えに詰まる。黙りこくる場面もある。

 真面目に生きていたら死にたくなるものなんじゃないの? 要領よくないもの。

 エネループライトを初めて使ったときは電池の表示が半分しかなかった。このたびフル充電したらちゃんと満タン表示された。やはり出荷時は充電済みと言ってもフルではないのだろう。

 書くためのポメラを買って思ったがやはり私に文章の才能はないようだ。書くことがあまり思いつかないし、ずーっと書き続けるというのも難しい。書くことがないといのは致命的だ。これではワナビどころではない。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。