05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那のいない休日

今日は旦那は仕事だった。
いつもより遅い時間に起きて旦那を送り出す。朝から宅配便が来て頼んだ金時しょうがのパウダーがもう届いた。
健康フーズ 金時しょうが(粉末) 50g健康フーズ 金時しょうが(粉末) 50g
()
健康フーズ

商品詳細を見る


パウダーはお手軽だけど効果が生より薄いかなあと思っていたけど、確かに有効成分の香りは飛んでしまうが、粉末の方が作用が強いらしいとのコメントがあった。さっととけるしギャバンよりおいしいと思う。しょうがに抵抗はない。
旦那が出かけた後にしょうが紅茶を入れて飲んだ。
郵便局と図書館に行きスクラップブッキングなどの本を借りた。スーパーで、頼まれていたお米と会社用に紅茶のティーパックを購入して一旦荷物を置きに自宅へ。それから実家に行って昼ご飯を食べた。

おばあちゃんの入院している病院へ行った。まあくさいのなんの。看護師さんってすごいよな。もう話も出来ないおばあちゃん。顔を見せたら少し笑顔になったので父や私の顔を認識しているのではないかと思う。
帰りにいつもの喫茶店に行きいつものように一方的に父が喋り母と私が無視するいつもの流れに。家族なのに三人ともそそれぞれ雑誌を読んでいるという。
それから100円均一の大きいお店に行った。手芸コーナーが手芸メインになってハンドクラフト系が少し減ってしまったようだ。スクラップブッキングに使えそうなものが減っていた。アルファベットのスタンプ買おうかどうか迷ってまた欲しければくることにした。イベントで手に入るかもしれないし。アルファベットのセリフ系(日本語で言うと明朝体みたいなやつ)が欲しいんだよね。
悔しかったのが、はがきサイズが入るフォトアルバムのかわいいやつがあったこと。結局買ったけど。あんなにかわいいのが100円であるなんて福岡でこれしかないからしょうがないやって買った800円ぐらいのやつが惜しい。
帰ったらもう五時過ぎていた。五時というと一本満足しか出てこない満足メン。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。