05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

15分前位から現場にいたがそれらしき人がいない。というか主催者以外顔知らない。
まさか時間間違えてないよね・・・と不安になったり。
ツイッター確認したら一人が現場に来ている事をつぶやいていた。「あの人かな」ってのがいたんだけど勇気が無くて話しかけられなかったがやっぱりオフ会の人だった。

若干ポツン気味にはなってしまったがまあまあ会話には参加出来た。と思う。
タイミング悪くてみんなが写真撮ってるときに「私も~」ができなくて携帯カメラで撮影してなかった。別にタイミングとかでなくて言えばよかったんだけどできなかった。こういうのをちゃんとカメラで撮影しておけばまたスクラップブッキングの材料になったのになあ。
沈黙になると怖くて、でも自分が話しかけるのはなかなか勇気がいる。常に「人を不快にさせているのではないか」「ここにいてもいいのだろあうか、迷惑ではないだろうか」という不安があるので喋らない。でも喋らないから「つまらないと思われていないだろうか」、と更に不安になる。被害妄想に疲れる。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。