07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際都市で買い物。

オフ会に行くついでにスクラップブッキングの材料を買いに行った。
スタンプリップルというお店でスタンプやペーパー、インクを買った。ここでカレンダースタンプを買ったのだけどなんと数字の「9」だけがない。製造の過程で入れ忘れたとかでなく初めから入っていないんである。思わず「日付って9も使うよね?」と自問自答してしまった。

何故か服は見る気がしなかった。世代が違うのもあるだろうし秋冬で地味な色目しかないせいもある。都会は若い人が多くていいなあ。

途中道に迷ったが駅直結のソラリアステージへ。インキューブの文房具屋でアルバムやスクラップブッキングのペーパーを買った手帳用のリフィルを探すが種類が少ない! なんだよこちとら田舎から出てきたのにさ! ということで近くのロフトまで行くが結果は同じだった。ダイアリーはたくさんあるのに手帳のリフィルがないってどういうことなのよ。まあ私は月間と残りは自由ページで無問題な人なんだけど。
写真撮らせてって言われている人がいた。さすが都会。

用事が済んだのでアクロス福岡に早めに行ったら時間がだいぶあまった。ビル内のショップで時間が潰せるかと思ったら文房具屋があるだけであとはおばさん服の店がちょろちょろ。椅子があったので休んで、今日買った物を整理整頓して時間をつぶした。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。