09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1人対10万人

墨攻 [DVD]墨攻 [DVD]
(2009/01/28)
アンディ・ラウ、アン・ソンギ 他

商品詳細を見る


4千人対10万人のアツい闘い。
・中国はやっぱりすぐ死刑にする。
・でも家族愛は普通にある。
・残酷。
・局所攻撃。
・昔の戦争は面白い。

見終わった後でこの人がアンディ・ラウかと。
壮大だわ土地広いわ人多すぎだわでなかなか映画金かかってるし面白かったです。どうも歴史ものとか少数対多数モノをよく見てしまうなあ。原作はマンガなんだけどそのマンガも短編小説の劇画化という。
革離が梁国を離れた後は展開どうなる? とワクテカ。


ネタバレ。









ヒロインが助からないってどうなのよと思うあたりに年齢を感じる。史実なのかな。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

