05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごまだんごはおいしい

 風邪気味。旦那の夏風邪がうつった。症状は軽いが旅行が控えているので念のため病院へ。
 昨日は図書館に行って予約していた本を受け取った。写真撮影の本とスクラップブッキングの本。

トラベル・スクラップブックトラベル・スクラップブック
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

 いわゆるスクラップブッキングの本ではなくてスクラップ帳の作り方。なんでも取っておくと記念になるものだなあと感心。レシートや美術館の半券なんかはベルギーに行った時も取っておいたんですけどね。

 基礎化粧のストックがないのでクレンジングなどを買い、旅行用のサンプルの追加をクレクレした。
 最近化粧が面倒でできないんですよね、なんて話して結婚するとやっぱりという流れに。
 でも旅行に行くので奮発してアイシャドウと口紅を買った。ピンクのアイシャドウとピンクの口紅。タッチアップもしてもらったけどチークもピンクでした。いや確かに可愛い系がいいって言ったけどさ。そしてじっくり化粧してもらったので美容院に行くのがちょっと遅れた。
 髪をまたばっさりと短く、といってもいつも通りのマッシュルームカットにしてもらった。
 実家に寄るのに忘れた。

 日曜日はまた午前中寝て過ごしたら旦那が急にラーメンが食べたいから食べに行こうと言いだした。
 ラーメン屋さんは人が少し並んでいた。ラーメンと餃子を食べた。おいしいけどラーメンって案外安くないよなあ。替え玉無料だけどさ。
 実家によって父からの東京みやげをもらう。ごまたまごうまい。
 図書館にもよって予約していた本を受け取る。今日まとめて行けばよかったなあ。
 疲れたので帰って寝てしまったのでまた今日も無為に過ごしたなぁという感じ。スクラップブッキングやろうかな? と思ったけど台紙になる12インチのペーパーがもうない。持ってるのはバレンタイン用の紅いドットのやパーツとして切って使うタイプばかり。でちょっと諦めた。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

