05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆終了

 結局午前はまた寝て過ごしてスクラップブッキングの本を受け取る。

 おひるごはんは昨日母からもらったそうめんをゆでただけ。
午後よりスクラップブッキングをしようと広げるがあまりはかどらず。母から遊びに来るかと電話がかかり、いったん断ったが甥っ子(昨日は姉と実家に泊まっている)が「きてね」と言うのでやはり行くことに。

 甥っ子は七五三の写真を撮りに行ったそうで頭にムースがついていた。昨日と同じく母と甥っ子を公園に連れて行き、サッカーボールを蹴ったりジャングルジムの低いところを登らせたり、ブランコに乗ったり(まだ足を地面から離せない)して遊んだ。少し遊んだら疲れて大人しくなった。

 帰ってスクラップブッキング再開。どうも気乗りがしない。背景に選んだ紙が古い手紙風のやつなんだけど、背景が文字だと写真はともかく周りにつけるパーツに悩む。文字の上に文字をスタンプするのもなんか間抜けだし。

 そしてあっという間に休みが終わったことに驚愕。何? 何なの? 休みって何なの? 何なのこの速度。

 おやつにエンドウ豆スナック食べたら腹下した。明日から仕事だから鬱。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。