05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり子供相手でもコミュニケーション障害を発揮

 姉と甥っ子が実家に来ると言うので母の所へ。昼前まで寝て過ごして11時に図書館へ行き、スクラップブッキングの本と鳥山さんの小説をリクエスト出してみた。

 実家に行ってゴロゴロしているうちにやっと姉と甥っ子が来た。姉と母と三人でいる間はそこそこ会話があるもの、二人になるとぎこちない感じになったり。母と姉にもスクラップブッキングの作品を見せてみたり。
 母や姉の様にうまいこと甥っ子の相手が出来ない。きっとこれは自分の子供ができてもあんまり変わらないだろうなあ。

 大家さんが自分で育てたぶどうくれたけどちょっとすっぱかった。

 最後に公園に行って甥っ子を遊ばせてから帰った。

 帰ってパソコンの掃除をしようと汗だくになってドライバーで分解を試みるが穴がつぶれるし、構造上ドライバーでは開けられない所にネジがついていたりで諦めた。表から届くとこだけエアゾールで吹いた。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。