09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰いすぎインド

今日はメンサロの日でした。
仕事で話しかけられると焦ってつい事実確認しないまま適当に答えてしまうことを相談。ちょっと待ってくださいって言えばいいでしょという話に。あと何をしても楽しく無い、ということを話したらそんないつでも楽しいわけじゃないでしょと言われた。

夕御飯を食べに隣の隣の海辺の街へ。
パキスタン料理を食べに行ったけど店がつぶれていたので、マレーシア料理屋に行ったらそこも潰れていて、仕方なくマクロビカフェに行ったら雑貨屋にリニューアルされていた。隣の街まで戻ってインド料理屋に行きました。
セットを頼んだらでかーいナンとサラダ、タンドリーチキン、シシカバブ、カレー二種類にプチライスがボリューム満点すぎて腹一杯食べました。久しぶりに食べきれずにプチライスを残しました。全体が辛い。メニュー見た時は多いけど食べきれるだろうと思ったんだけどナンはやたらとでかいものだということを、インド料理は久しぶりなので忘れていました。

明日は憂鬱な日曜日です。時計を見ながらため息をついて特に何をするでもなく、時間つぶしにインターネットして目が疲れて何もしないで終わる一日。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。