09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那のいない休日

旦那のいない休日は鬱である。
今朝は朝から乳がん子宮がん検診に行って来た。恥ずかしいのと面倒なのとでなかなか行けないが旦那がいない休みと言う事でえいやと行ってきた。今回は30分くらいしか待たされなかった。つか痛かった。

そして主目的の電気屋へ。auの売り子をやってる友人に話しかけるとなんと婚約したとのこと。なんともめでたい。
目当てはヘッドホンアンプを注文することなのだが、なかなか店員に話しかけることができない。数年前にいた電気屋だが映像/音響コーナーが忙しそうなのと単純に話しかける事が苦手なために一時間くらいヘッドホンの視聴をしたりiPodClassicを眺めて過ごす羽目に。
でやっと注文。相変わらず声が小さくてまともに聞いてもらえない私である。結婚して同とかそんな世間話にもまともに応えられないがビジネスライクに接されてもそれはそれで傷つくというセンシティブワガママである。

昼からは寝て過ごした。無為である。音楽ファイルを整理したりして一日を終えた。
スポンサーサイト

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・

がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。