07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あじさいデート

あじさいを見に行ったのにあじさいが咲いていなかった件について。山の奥にある田舎に行ってきました。

そば定食は手作りの味でおいしかった。紙細工や竹細工の店を見て回った。まさに山の中。桜の木陰を通ると小川の水の流れが大変心地よかったです。

それから例のお茶屋に行きました。ここは喫茶もしているので珍珠奶茶(タピオカミルクティー)とタピオカ入りプーアルオーレを注文。若旦那に入れてもらうと妙に美味い。自分で淹れるとこうおいしくならないんだよなあ。
相変わらずバイトがいつかないようで今日もいなかった。賃金安いわ仕事で覚える事が多いわ試用期間はあるわ、どう考えても旦那は厳しそうだわでそりゃ続かないよなあ。だいたい女性募集してるけどこういうマニアックな商売は男性にやらせた方がいいと思う。どうしても喫茶の仕事もあるから接客業=女性ってイメージなのだろうけど。
若旦那は前回の元気の無さが嘘のようでお茶のうんちくを語ってくれました。もしかしてこの人躁鬱気味なのかしら、とすぐ考えてしまうメンヘラ夫婦である。
買ったのは極品黒烏龍茶。今までの黒烏龍茶は安い茶葉を焦がして作ってましたがこれは武夷岩茶の茶葉を使用しているいいものです。まだ飲んでいないけど楽しみ。
武夷野生紅茶も買いました。これもちょっと変わった風味で野生感がありました。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

