10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにかしなきゃという焦り

何もする気がしないのは鬱の症状なんだよなあ……
と思いつつゲームしたりゲーム売ったり家族と過ごしたり旦那とカラオケしたり色々して過ごした休日。
何かしなきゃとあせってしまうのは鬱に良く無いそうです。鬱なんだから仕方ないと開き直らないと。

でも何か有意義に時間過ごした方が気分がいいんだよな。
どっちが正しいのか。動けるときは動いた方が良いの?
事後の気分で判断した方がいいのかな。

今日は両親に会ってきました。何故か喫茶店にも行きました。
そこで何故か渡されたのが木のパズル。四つの木片を会わせてTの字を作るというもの。
「このパズルを解くために通う人もいるよ」
と言われてしばらく格闘した私。案外に十数分で解けてしまいました。
父にお前は姉より頭がいいと言われました。母も姉よりはね、と言った。
父から今の私の状況――安定した仕事がある事はヒトよりも恵まれていると言われました。
私が前にいた会社はリーマンショックであっさり倒産していて、その時の会社の人達が「立場を変わって欲しい」と言っていたよと話してくれました。
今日はよい日を過ごせました。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。