11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋のお披露目

 コンシェルジュこと友人に福袋のお披露目をしてファッションコーディネイトしてもらいました。やっぱりミシェル・クランはお得でしたしディア・プリンセスも妙なのが一枚入っていただけで十分元は取れたかと。
 黒のブラウスは正直いらないかと思ってたけど「葬式やお通夜で使えるから」と教えられたのでとっておくことに。
 いらない手持ちの服で使えそうなのは友人へ一部あげました。で、売れそうなものは売ることにしました。あの店で売るよりこの店で売る方がいいよとか教えてもらってたのしくお披露目を終了。

 あとは初詣二回目。友人がまだなので連れて行き、ついでに私は去年のお守りを返納。

 福みくじを引いたら珍しく八等ではなく三等と快挙。でもあらかためぼしい景品は持って行かれたあとでお鍋しか残って無かったのでそれをもらいました。まあ圧力鍋しか我が家にはなかったので丁度よかった。

 適当にショッピングセンターをうろついて、今月はお金を使わないと決めたはずなのに100均に行ったりあったかインナーを衝動買いしたりして、帰り道に急に鬱気味に。愚痴ばかり一定のでいけなかったのかしら。
 話す事が途切れたりするとあせるわー。話すのは得意ではないので友人でも話しが切れるときがあってそういうときはちょっとあたふたしてます。

 帰って旦那に元気がないね、昨日の反動が来たねと言われて「あ、やっぱり昨日のはテンションが高すぎて躁転していたのか」と納得。今は少し落ち着いています。

 洗濯物も洗ったので干したらさっさと寝よう。

 来週はスクラップブッキングの教室にまた行ってきます。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。