08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでドーパミン

 今年はお茶の福袋買わなかったなあ。

 さて、去年は鬱ぽくて休みの日もごろごろしたり、どスッピンで出勤したりと活力の無い一年を過ごした。買い物でテンションあがったのか今日やっとやる気モードである。そりゃ休みがいつもより長いしね。
 あと歩きまくったのが脳に良かったのではないかと思う。
 すべてがありがたく、感謝の気持ちでいっぱいである。やりたいこともどんどん思いつく。
「幸せになりたいなら感謝しなさい」と言われてもなかなか実践できなかったのだが、今はお風呂のお湯が出るのも五体満足なのも、素敵な旦那様がいることも定職についていることも、何もかも有難い。手足が動くって素晴らしい。ぜいたくなパソコンもある。
 買い物もしたし歩き回ったのが良かったと思う。運動でセロトニンが出たのだろう。
 寒がりなのは多分動かなさすぎるからだろうなあとも思った。どうせ帰っても時間を持て余すのだからなるべく外に出てウォーキングでもしようかしらと思うこのごろ。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。