09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ザ・散財

福袋 ミシェル・クラン 10,500
 去年が良かったので今年も購入。白黒ばっかりだけど確かに今年も内容がよかった。

福袋 ディア・プリンセス 10,500
 正直ハズレ。知らないブランド?だけど店に置いてある服が可愛めだったのでガーリーめなのもいいかと思ったんだけどね。やっぱ呼び込みやってる福袋はハズレなのかしら。
財布 9,450

 金色の二つ折り財布。表はパールベージュっぽくて裏地がギラギラにの金色。金色のチャームが色々ついててかわいい。ケイタ・マルヤマでした。

福袋 靴下屋 1,050
 数年前に買った靴下屋の福袋は悲惨でしたが今回は六千円分入ってお得。かわいいのもあったし、目当てのロングソックスとレッグウォーマーらしきものがあったので大満足。会社に履いていくから色はどうでもよかったりする。

旦那のプレゼント 3,780
 誕生日プレゼントはベルト。安いもので満足してくれるのでありがたいやら申し訳無いやら。最初はディナーの予定だったけどこれでいいとのこと。

昼ごはん 756
飲み物 130+120
 昼は石焼きチャーハン。ビビンバみたいな焼いた石皿で食べた。安いのに美味い。小龍包は作り置きで冷めていいた。

靴 16,065
 卑弥呼のローヒール。オールシーズンはけるしクッションが厚くて履きやすい。靴を買うときは基本的に卑弥呼です。足に優しいので。他メーカーのは(サンダルならともかく)どうしても小指が薬指に刺さって痛いのです。

雑貨 5,827
 ブーツスタンド
  やっと買った。鍵のモチーフつき。
 BBクリーム
  ファンデがあるのに買うのもどーなんだ、フレッシェルなら地元でも買えるし安いと思いつつ「クズレンジェロ」という名前、脂性毛穴対応に惹かれて購入。毎日の化粧はこっちにしてきちんとしたファンデはお出かけ用にしようと思ったり。
 ネイルカラー
  ネイル欲しいのに手持ちの色を確認せず購入。桜色と赤ラメにしました。桜色はエッシーという\1,890もするやつで勇気がいりましたよ。いやー悩んだ悩んだ。
 シール
  手帳用。欲しいモノややりたいことをリストにしているのですが、達成した項目にはシールを貼るようにしています。今は袂を別った人から教えてもらったことですが、続けています。

財布のチェーン 819
 財布を無くさない様に財布とカバンをつなぐチェーンを買いました。チェーンと言ってもパールですが。今年の目標は財布を無くさないことだ。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

