07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや温泉デート

神楽門前湯治村に行ってきました。

 小さな小さな村で端から端まで五分かからないくらいの広さ。温泉宿が数件あり、旅館と兼ねている。
 火鉢であったまりながら里の野菜の昼食。ここは漬物バイキングという珍しいことをやっていました。漬物だからたいして量が食べられるわけではないが、確かに手作りの味で美味しかった。あと豆腐が本当に硬め。豆腐はさすがに買って帰れなかった。
 行った時は寒くて凍えてましたが、温泉に入った後は「気温あがった?」と思うくらいにぽかぽかになりました。ずーっと湯冷めしにくかったです。
 熊野筆を売っていたのでシャドウブラシを買いました。
 あと豆腐カステラが美味でした。カステラの甘さを良い感じに割って、豆腐でしっとり。鬼団子はやたらと大きいみたらし団子。これは普通だった。試飲した味噌汁が美味しかったのでみそも買って帰りました。
 晩御飯は帰りの道の駅で買った鰆の粕漬けと蟹の炊き込みご飯とみそ汁。どれも美味でした。味噌汁はちょっと塩分濃度が高いかな~。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。