06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あっけないほどバロッククリア

バロックをプレイしていたら旦那が「これって戦わないといけないの?」と聞いてきた。
「逃げようと思えば逃げられるよ」
 階段を見つけては下りて時々キャラクタと会話して最下層に行くゲームなのですが、自分はRPG感覚で「敵とエンカウントしたら戦う」を繰り返して、敵の強い下層では囲まれて瞬殺されることを20回ばかり繰り返して上級天使から怒られたり飽きられたりされました。
 これってひたすら逃げまくった方がいいんじゃないかと言われてそうしてみたらあっさり最下層まで行けた。今までの20回の神経塔潜りで、心読みの感覚球まで見たが上級天使の一人しりとりはまだ見てない。

 これは逃げゲーだったのか……
 参考に見ていた動画が地図を埋めないと気が済まない人のだったから途中で降りるとか考えてなかったなあ。
 確かにHPとVTはレベルを上げても上がらない。肉や心臓を食べることでしか上げられない。でも攻撃力と防御力も変わらないなんて今の今まで気がつかなかった自分に完敗。えーじゃあ進化の液でレベル上げても意味ないし、経験値あげてもランキングに載るだけかよー。

 あと裏技がいまいちよくわからないのでプレイ動画流している人みたいにやたら強い武器+99にいい感じの寄生虫とか出来てないです。あと儀翼っていっかいもぐれば、だいたい手に入るっぽいね。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

