08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



居眠リスト

ついにいじめの人から有吉さん寝てるの?と言われてしまいました。
朝早めに起きたせいかずっとぐだぐだになってて、いかん仕事をしなければとツボをぐりぐりしたりしても一瞬後にはがっくりしたり。しょうがなく椅子ではなく床に膝立ちして仕事してみたりストレッチしたり首をぐるぐるしている間にも寝ていたり。うーんちょっと早めに寝たのに。

で、「さすがに今日は目に余りすぎだから後で言おうと思ったんだ」とパートのおばちゃんに言われる。で、薬の副作用で眠いのと薬は減らせない、自律神経の関係とは言いました。居眠りしてるのはみんなにはやはりバレてました。で、薬のことやら話しても多分理解が得られないだろうというのは見解が一致。
前の同僚がいたときには正直に「どうやっても寝てしまうので起こしてくれ」と頼んだのでずうずうしくもおばちゃんたちに「申し訳ないけど声をかけてくれたら助かります」というわけで協力を扇ぎました。おばちゃん的にある程度は理解しようとする気があるし、とにかく咳で居眠りするくらいならちょっと散歩してくるなり咳を外すなりして欲しいと。こっちは引け目があっていかに隠すかに終始してとにかく目の前のことかだけ片づけなくちゃと
夜は牛乳にお香炊いたり、睡眠系の曲流して、難しい本読むのもやめて、10時くらいになると脳の糖分を使い切って眠くなるから発注で一段落したら飴を食べたりしてるし。色々してるんですよと若干誇張気味に言って置いた。
正直睡眠時間が少ないのもあるしニコ中だし、先生からも「(居眠りは)それは教育的指導が入りますね」とやんわり釘を刺されていたのでまあ自分が悪いんですけどね。

起きてるのに気がついたら夢の中なんだけど本人的には失神と呼びたい。立っていてもよろめく。
眠い時はキッチンタイマーでも仕掛けるべきか?

ガンバ~

携帯をバイブにして10分おきにポケットで鳴らす。
とかはダメなのか?

それぐらいじゃ、起きませんか?w
いっその事、外に出たり、顔洗ったりしたほうが眠気は飛ぶと思うけどね。。。
私も寝るたびに、怒られてるんでわかりますv-406
頑張れ~~><

No title

相変わらずふらふら運転してる危険きわまりない出勤です。
客からの注文取りの電話で寝たことがあります。
自分だけじゃなくてよかった。けど理解はされない。
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

