09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


意外と

例年に比べれば年末は比較的に穏やかでした。
にしても生理はずるずる遅れっぱなしだしさ。絶対休めないし受注課はヒマぶっこいてるし、何よこの格差。
改めてまた配置転換を打診してみようか思います。カセットのレコーダーも彼氏から借りてきました。自立支援の受給書も持っていきます。

レコダイ再開しました。服が入らないし買ってもらったブーツも高かったのに纏足かと思うぐらいにキツキツ。
体重57.2kg。きっちりリバウンド。撮影までに5kgは落としたいね。

とにかくオカンは野菜を使わないのです。火を通せばできるからしょうがないんだけど。
レンジでチンで野菜に火が通るタッパーを持っていたので(今まで豚肉の塩漬けに使用していた)とにかく自分でサラダを追加してます。あまり得意でないトマトも食べるしブロッコリやほうれん草、モズなど適当にブレンド。かなりのドレッシングマニアだったのにすっかりすし酢と塩とペッパーとオリブオイル生きていけるようになりました。アボカドは肌にいいとはいえ脂の固まりなのが悩みどころ。あとエキストラバージンオイルは瓶が細くて細長くておしゃれ。一本目がなくなりそうだったので次は違うブランドを買いました。使いのこりは瓶にニンニクスライスと唐辛子入れていい感じ。
最近のヒットはルビーのグレープフルーツとカラーピーマンのグリルとアボカドにオリブオイルと塩胡椒をふったサラダ。何故こんなに合うのか? というくらい謎の調和。サラダの本を借りよう。

よくよく彼氏と話すと交渉ごとがうまいので仕事はできる。商品知識なんてなくてもモノは売れる。なんせ電器屋のときでは商品知識もないのにエアコン意外はすべてのジャンルを売っていたしパートなのに主任よりカードを取っていた(当然やっかまれた)。営業としての商才はあるし、車の事故になりかけても自分だけ無傷だったり轢きそうになっても寸止め。困難があっても何かと周りが助けてくれるそうなんで結婚しても大丈夫そうです。
まあ結婚なんてしみないと分からないけど、自宅で手料理を振る舞うときも手伝ってくれるし、最近はお母さんと家事手伝いしたり図書館から家事の本を借りて読んでる見たい。無駄なコレクションや縁起の悪そうな骨董の武具も売り払ってすっきりしたそうです。私の滅茶苦茶な部屋と大違いだよ。


スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

