10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイコーさん

マイケルの素顔特集の番組を見ました。気になる児童虐待の裁判の再現ドラマなど見ましたが、生きてるウチに流してやれよなぁと思いました。
児童ポルノを所持していたという話は出てこなかったんで、ペドではないんだろう。虐待の影響で子どもに強く共感する人なかなあと。精神年齢が子どもで止まってる感じ。
単に子どもと寝るのだけ好きなだけだったんだろうけどアメリカなら誤解されても仕方ない。

最近ニコ動で「アグネス」「アグネスホイホイ」というタグを見るが「アグネス助けて」というのがありました。もうないけど。


VOICEROID 月読アイVOICEROID 月読アイ
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る
幼女ロイドって幼女声で読み上げるソフトなんですけど、この無機質なメカ具合が子役の棒読み感を漂わせ、中途半端に生々しい不気味の谷のど真ん中です。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

