10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏はリストランテ五つ星。

正直に鬱告白した結果がリストラだよ!
なんだよー支社長命令で支店長をメンヘルに連れて行き、精神科医から上司を叱ってもらったのに。

昔、超有名企業で働いていた父に聞いたら、退職を暗にせまるようなことはまったくしないことで有名だったらしい。辞めるか死ぬかどっちかだからだそうです。怖いね!

まーなんとかなるさ。
ラブラブ新婚生活なんざ幸せすぎて何か起きるんじゃないかとか思ってたけど。
年齢的にギリギリだけど、まあ幸い社長賞だの表彰状はあるし、雇用保険でぷらぷらしてもいいし。労働問題関係は今でも色々読んでるし自分もクビになった経験があるので「労基署行くか」「逆にそのまま何もせず給料もらえ」「会社都合にするためにICレコーダ持っていけ」「うちの親なんかニートだ?」と軽く鼻で笑い飛ばしました。

本人と彼母が「破談になるかも」とおろおろしてたけど、別に鬱でくたばったら自分で喰わせることも視野に入れてはいたので。と、パラサイトの自分が言っても説得力ないですが。お前が家事をやれよと脅しておきました。最初が肝心。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。