10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



怒濤の展開というのはコミックドラマである

 思いつくままに書く。起こった出来事ではなく私の感想を。時間軸には沿わない。

 どうしてこうなった。どうしてこうなったんだよ。
 バナナを買いに行った結果がこれだよ!
 守護霊には効果がありました。
 フラグは前日からすでに立っていたのだ。
 結婚式費用の積み立てを解約する方法。
 酒と女と博打とBUCK-TICK。
 体のない頭と頭のない体。
 そしてこの顔である。
 何もない虚ろ。まるで死後の世界が0であるこに気づいたときのような。
 もう踏み込んではいけない。知ってはならない。
 これはもう手には負えない。
 真の悪とは、悪だと気づかないことである。何度も思い返す言葉だ。
 やはり三十路になってもまだまだ世間知らずで人生というものを、人の性を分かっていなかった。
 無理解な大人の常識はだいたい合っている。
 業界人は役に立つ。
 うわああああーうわあーーー。
 何故貧乏くじを引くのだ。
 駄目だ、もう終わっとる。
 それは確信犯的だ。
 無駄に几帳面。
 現実逃避もここまでくると立派である。
 泣き叫ぶこともなく、暴れ出すこともない。その方が怖い。
 何も真実については語らない。無駄な意志の強さ。いや空虚だ。
 二つで一つ。でも一つ一つでは意味がない。
 ブザーを消すのはやめてくれと言ったのに。
 斜め上どころか地球圏外だ。
 893でさえ恐れるというのに。
 嫌な予感というのは、当たるものだ。
 一橋のような不気味さを感じる。
 逃げたところでどうなる。学習能力がない。
 裏切られた感じ。
 弱い方を盾にする。
 トンズラー。
 逆に周りが何とかしてくれるということを覚えたようだ。
 当たり前じゃないと即答。僕たちは世間知らずでした。
 周りの言うことはだいたいあってる。
 誰だこの人。
 ある意味優しい。
 愛の反対は憎しみではなく無関心だと。何もしないことが一番酷い。
 昼はいられないと知っていたんだな。
 このバカに計画できるだろうか。
 もはや犯罪の匂いがする。
 騙されたのはこっちだ。
 テレビではよ聞く言葉。
 私と同じ欠点だから嫌いなのだ。
 謎の感情による謎の震え。これを衝撃というのか。
 26、26も26。無駄なところだけきちんとしているのが怖い。
 ここまで放置して置いて他人のせいにするとは。
 殴る蹴るのだけが暴力ではない。身を持って知っていたはずなのに。
 ありえない数字が出た。
 最悪にして最高のタイミングで鳴ったものだ。
 常に最悪を想定しろ。現実は常にその斜め上を行く。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

