10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジの映画

 カイジ映画版見てきました。エスポワールをベースに、間に地下帝国を無理に挟んでますが。やっぱり尺と大人の都合でかなり端折ってヌルくなってはいますが、原作知らなければまあまあ楽しめるんじゃなかろうかと。

 限定ジャンケンももっとカード買ったり、Eカードで耳を賭けたりとかあったと思うんだが。

 利根川(香川照之)の人が若すぎていまいち毒気が足りない。台詞がぬるい…あのシーンが違うよ…「Fuck you ぶち殺すぞゴミめら…」でしょうが。「世間はお前たちのお母さんではない」なんて微妙に回避した台詞吐いてるんじゃないよ。何で遠藤(天海祐希)はちょっと利根川となんか関係があったっぽい雰囲気になってんだよ。まあ女っ気がないと絵面的にキツイけどさ。
 読んだのが昔なので記憶がいまいちだが会長は似ている気がする。あと地下帝国作るために労働力集めるってそんな設定だったっけ?

 で、気になっていたのはあの「ざわ…ざわ…」が映画でどうなるかでした。
 結論、ざわざわしてました。ざわざわ言ってました。しかもサラウンドで取り囲まれました。あれは良かったと思います。

 あとグッズが妙に充実していて、カイジの給料袋(ペリカのメモ紙。ただし会長の顔はない)、地上何百メートルだかの鉄骨を渡るブレイブロードをモチーフとした箸、限定ジャンケンカードとかのステッカーとか☆とか。カムイの手ぬぐい買おうか迷って見送りました。彼氏がカムイステッカーを分けてくれたというかほとんどくれた。会社に「抜忍」とか貼ってやろうか。でもちょっと全体的に暗いので放置していたらどこに行ったかよくわからなくなりました。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。