06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



俺のデスク公開処刑

 土曜日に本社の人が来るんだがどこまで片づけたらいいかなあ。

正面パソコン
 パソコンのウィンドウ枠を小さい葉っぱのガーランドで縁取り。上の板には芝生その上にハロウィンのカボチャを転がしています。
 芝生左は絵画ポスターカード。付箋紙を貼る場所として使用。赤いのが凱旋門の形をしたカードスタンドで立たせてます。
かご1
 書類かご。オレンジに派手な赤いもみじのガーランドを適当に巻き付けてます。割と葉っぱが大きくて邪魔なので、たまにお茶とかに浸かってるときがあります。
かご2
 かごその2。見えにくいですが奥には小さなラナンキュラスのブーケを固定。全体は青みを含んだコスモスでぐるりと一週。飾りすぎたせいか事務員以外あまり使ってくれません。
パソコンの上拡大
 パソコンの上のパンプキンたち。

 えーと感覚が麻痺してる気がするが、このままにしといてもいいかなあ。目立つ大物のコスモスと紅葉だけ外すか。ていうかA4サイズのポスターの方が目立つか。
 まあ社長が来るわけじゃないし……でも割と社長急に来るし。
 芝生とパソコンの縁取りはすでに私の中ではナチュラルすぎて撤去の対象に入っていないが地味に芝生は破壊力がある気がする。若い後輩に「めっちゃ生えてるw」とややウケしたし。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

