11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっときた

 割と定時で帰れました。どうも仕事の波が分からない。早く帰れたのでリア友のところに寄ってきて語らってきました。

 相変わらずディスプレイのド真ん中にカラフルレインボウにぶち抜かれて、画面がハーフ&ハーフ。ニコニコがギリギリです。

 ところでファミマはすでにヴァチカン支店がフルにパイプオルガンだった件について。


 MIDI音源がなくて仕方なくマイクロソフトのソフトシンセにしか設定できないので音色がショボいのです。あれなら割り切って8bitサウンドにた方がマシだわ。なんか、せめてパラメータいじって音色を作ることだけでもできないモノか。UTAUで、音声じゃなくてリアル音源を取り込んで素材として使えばいいのかなあ。

 作曲むずいよぅ。キーボードがないとやりにくい。あれ多分midi出力できるはずなんだけどなぁ。

 そしてやっと整理来た。もうね、周回遅れに近いよ。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

