06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の誕生日

 親の誕生日を忘れていたため慌てて朝からケーキの予約を入れた。

 チョコレートケーキにしたので喜んでいたがもろうそくを消すときに吹かずに手で扇いでた。父さん仏様に供えるんではありません。
 ひたすら父は彼氏を気に入っている。金がないし呼ぶほど友達いないし会社は関係ないし、結局写真のみにしようかと思う。ドレスとか教会は好きだが、姉の結婚式を見たときに案外宗教色強いのが残念だったので。いや、パイプオルガンにはあこがれるがそれこそ教会に行けというわけですよ。

 父は結婚式の入場行進のピアノを演奏するつもりだったので行きつけの飲み屋を貸し切りにしてピアノを弾いてもらう。父母はいずれ祖母の家に行く。そこで二世帯で住むと母ともめそうなので、現在の家に二人で住むのもいいかなと思っている。大家の面倒見がいいし、この街の素晴らしいところは他人に無関心なところだ。向かいの家ですら挨拶には来たが名前も覚えていない。周囲の家なんか顔も知らない。まあボロ家だし風通し悪いけどまあいいかと。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。