06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の妄想執行中

 本社の女部長が急にファビョって謎の叱責メールが朝から飛んできた。しかも何の話かさっぱり分からず、リーダー格が電話で何の話なのか聞いたらさんざん罵倒されたそうだ。何の件かぴんと来ないのが更にご立腹だったらしいが「通じる日本語書けや」と皆で毒舌。いやだから何の件なんだっちゅーねん。パートさんが経理でミスったたのは耳に挟んでいたのでわかったが他はちょっと思い当たるところがない。何故かというと別に昨日発生したとは限らないから。棚卸しのときにに不具合がでて、原因が何ヶ月前の操作ミス(しかも知らされていないようなバグ)だったりで発生時期と具体的に問題にが発覚したときと改めて何らかの形になるときと色々考えられるのだ。

 直接電話で話したリーダによると、内容が「経理の件となんたらと~ありょーしゃが一件」
 ……何故か私だけ名指し。
 もうやだこの会社。いい加減慣れたけどおかげで無駄に仕事が滞りました。女はヒス起こすものだけどちぃっと酷すぎてもはやパワハラ。猫なで声で「いつでもいのよ何でも聞いてね」と言う割りにいざ何かあったらなんでそんなことも知らないんだとかそっちのことは知らないとか、じゃあ勝手に進めたら進めたで勝手なことするなと言われるし。
 今回は直接話してないんでダメージが和らいでいるがあしたはどんな風が吹くことやら。

 タイトルが段々違う意味にハッテン場になりましたが、現時点でDTM関係のソフト、無料のもののみダウンロードしまくってます。ハモったりフレーズ思いつく程度だけど清書して形にするのは絵や文や演奏と違って面倒です。演奏は無理か。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。