06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



蒼いうさぎはのりピー音頭を踊ると死んでしまうのよ

酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕l

178 : カラタネオガタマ(東京都):2009/08/08(土) 05:34:03.89 ID:4IRY1CgO
>>131
新番組「ひとつ堀の中」が放映されるよ


↑吹いた。

 シャブ中のイメージが全然なかったせいか酒井容疑者の一件がマンモス衝撃的でした。やっぱゲーノーカイは恐ろしかとこですたい。

 僕は子どものときにのりピーグッズのノートを毎日の宿題用に使っていて、しかものりピーマンの漫画まで描いてました。宿題の余白を漫画で埋める生徒に先生は何も言いませんでしたねぇ。字が汚くて読めなかったのかも知れませんが。

 サンミュージック所属ということすら初耳。最初は社長が「責任を感じて最悪の事態(自殺のことかと思った)になるのでは」と発言してました。電波が確認されたのも樹海付近だったので真に受けてましたが、酒井宅から覚醒剤が見つかって「酒井容疑者」に。衣類などを買ったことが確認され、逃げる気まんまんじゃねぇかこの野郎。
 親父殿が「検査しても薬物反応が出ないようにちょっと行方眩ましてるだけ」と教えてくれました。父はヤバイ薬の本を所持してるだけあって詳しいようだ。実際は髪からも薬物検出できるらしいですね。毒入りカレーのときもそうだったし坊主にでもして出頭したのかしら?

 人が死んでるお塩の方が重大なはずなんですけどねぇ。何死んだ人ほったらかしてしかも呼びつけたのが救急車じゃなくてマネージャなのかと。
 今日はサービスエリアでお塩初主演のDVDを見つけたので目立つように表を出して目立つ位置に置き直してみました。
カラオケ [DVD]カラオケ [DVD]
(2005/11/25)
押尾学吉岡美穂

商品詳細を見る

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

