06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報の過食症

常に飯時や昼休みに本を読んだり、寝る前にパソコンいじってニコニコ見たり、その後に本を読んだりみっちり情報ほ注ぎ込み続けて疲れてしまいました。
インプットしてもアウトプットがないからね。雑学仕入れたところで披露する場面もないし。
たまには放電。大事。というか頭使いすぎて疲れる。

パートに作業をかなり渡しているのに帰りがちっとも早くならない。
今日も発注がコケてたし。前にも同じ現象が起きたから原因はだいたい見当がつくんだけど具体的にどこの設定がどう変なのかが見えてこない。
というかちょっと設定間違えてもその通りに実行されるだけのはずなのですが、全然関係なさそうなところの設定で滅茶苦茶になるというなんともバタフライ効果なシステムなのだ。ガラスのように繊細なんだよ……担当のSEはゴキブリ並に図太いが。お前残業代払えよ。中小なんて残業代なんか出してくれないんだよ。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。