08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行った

10年ぶりくらいに海に行きました。相変わらず汚い海です。

彼氏が要領悪くて、うきわの栓のつまみ方がわからなかったり、空気入れで空気入れたり浮き輪の中が砂だらけになったりしていらいらしました。
もう、こうやってこうしてね、なんて言いながら、ああ私はすでに彼氏のオカンと化しているのかと逆ギレ。いやこっちはこっちで面倒見てもらってるんですけど。してあげるのが嫌いなんだろうな私は。

海の家というものを初めて利用しました。単に食べたりシャワー借りたりするところじゃなくてスペースを貸してくれるところなのね。
なんとか晴れたけど……朝早くに行ったせいもあって素足で砂浜を歩けます。水が冷たい。小学校のプールの授業かよ。しかし意外に人間慣れるもので普通にばちゃばちゃ泳いで童心に返りました。潜るのが好きなので彼氏をほっぽってちょいちょい潜りましたが息が続かない。たまに小さな魚の群を見かけたり、海の底にたくさんある小さな穴は何なのか考えたり、砂が砂漠のように模様ができていることにちょっと感心したりしました。
普通にランチを食べられる海の店が隣にあったのでパスタ食べた。ちゃんとおいしかったです。そんなにバカ高いわけでもないし。サラダのドレッシングもおいしかったし。
こういうイベント時だとなんかジャンクフード類がやたら高いというイメージだったがそうでもないんだなぁ。
海の家で休んでそのまま寝そうになるがなんといっても寒い。絶対風邪引く。泳いでいるときは何ともなかったのに、潮に濡れた水着が生乾きになって、肌に触れているところが赤くなりました。痒い。
昼からまたちょっと泳いだけど大して水温が上がってない。今年は天気の悪さ以外に風などの条件で温まった海水がよそに逃げているらしい。
体も疲れて、いい気分転換になりました。

しかし別に何がというほどのこともないのだが、小さなことが重なってなんだかご機嫌斜めになり、家に帰っても彼氏に冷たくしましたが何も気づいていないぽい。
来年の結婚に向けてとか本来なら嬉しいはずのメールを彼氏が送って着ていたが、この人と結婚したら実際問題道なんだろうとブルゥ。気の早いマリッジのブルゥ。
生理前、また来そうで来ない状況のせいだと思いたいものだ。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。