06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デート

土曜日は彼氏仕事でした。
掃除してだらだらして図書館行って晩飯は国産ステーキでした。ウマー。

日曜日はお茶屋。
今日は若旦那いないのかと思いきや後で出てきた。暑いせいか坊主になってました。
前回聞いていたオリジナル黒烏龍茶を本当に売り出してました。よく売れるそうでごっそり買う業者らしき人が来るそうです。水商売には烏龍茶が欠かせないのですが、お店によっては黒烏龍茶を別に用意ししてる居酒屋もあります。
サントリーのペットボトル買うと高くつくからねぇ。
飲料メーカーは手揉みなどをの作業をして茶葉にする前の状態、荒葉の状態で買うのでめちゃ安くつくそうです。原価数円。

珍しく私の方が「カフェイン多いのはどれですか」と聞いたらジャスミンティーを勧められました。確かに低発酵だしな。やはりあの歌のせいリラックス系勘違いする人が多いそうな。レモン汁と蜂蜜を入れてもおいしいちと教えてくれました。
今度美術館で中国茶教室するそうで、茶葉入りのパンやバターでソテーした茶葉とかうまそうな話でした。

商店街歩いてたら夏バーゲンしてたのでプリーツのシフォンスカートゲット。春に一万越えで諦めていた品です。太ったからパツパツ。
えーとミニ丈すぎるので流行のレギンスを勧められるまま購入。よく見たら黒じゃなくて濃紺だったのでいい買いものでした。

水着が意外と売ってないんですよね。
まず服屋。そこそこ雑誌に載ってような流行もの置いてる系をとりあえず見る。かわいいけど高い。ていうかピンキーとかギャルいし自分に合わない。で、やはり価格が一万六千~八千。高い。一万ぐらいのもあるけどかなり見劣り。
諦めて普通のショッピングセンターで探すことにしたけど普通に一万円ぐらいでしかもダサいのばっかり。同じ一万円ならさっきの店の方が……あとは競泳用とか、おばはんむけの全身カバータイプ充実。
というわけで六千円程度スカートつきビキニ買いました。
隣の百均でビーチバッグやらゴーグルやらを買いそろえ、おもちゃ屋で浮き輪を購入。一つでいいでしょということで折半しました。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

