08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アメリカはよかったなあ。

土曜日はお茶を買いに。
若旦那いないのかと思ったら店の苦から出てきた。そして彼氏と延々話し込んで私はとなりで「へぇー」と言ってました。一聞いたら百帰ってくるので毎回どこで話を切るか迷うらしい。
うちの父といい、話を聞いて欲しい人に空回れやすい気がする。
あとは紫陽花見たり。
晩飯は軽くラーメンにして。博多ラーメンの店なのに尾道ラーメンが実はオススメという謎。店員がチャラ男で、若干接客の感じが悪かったです。

日曜は図書館に行って彼氏の恩師ににこやかに挨拶される。
「お料理されるんですか? えらいですね」
いいなあ社交上手は…適当にいえいえとかしか答えてない。会話が続かない。

珍しく二週続けてレトロアメリカンな店に。
ハワイアンのようなカントリーのようなヨーロレイヒミュージックがかかってました。昔のポップスはゆっくりで明るくていいのう。
ものすごくモカマターリ。内装に金かかり過ぎ。
そして店主の趣味の本がたくさんあるわけですが、マリリン・モンローの話をしたあとにモンローの写真集を発見。全裸がエロくないんだよなぁ。何か健康的な色気。
あと廃墟の写真集まであった。趣味が合いそうだなここの旦那も。
廃墟遊戯 Handy Edition廃墟遊戯 Handy Edition
(2008/01/16)
小林伸一郎

商品詳細を見る

ああ廃工場の美学……こんなにかっこよく写真を撮る方もすごいぞ。

寝ながらクイズショウ深夜版など見ながら腕枕で半寝したりけなんかニュースの社会的な話してみたりしてました。
「あっちゃんは博識だからちゃんと会話が成り立つ」
いやーニュース見ないし、社会経済政治全部苦手だぞ。ソースはネットの断片的な情報だけで、体系的な教養はないのでつぎはぎで何もリンクしていない。

今日も六時で帰りました。ゆつくりゆっくり。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

