08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小康

休んだおかげかべいべのおかげか今日は胸が苦しくなったり焦りまくったりが少なく。
動悸は少しあるけど、「あーまだ少しあるなー」ぐらいに軽く。
薬はまだ一日目なのでこれのおかげかどうかは謎。
トレドミン、落ち着きがなくなるみたいですね。確かによけいに落ち着きがなくなってものを探すときにがっさがっさと「婚約指輪でもなくしたの?」という変な動き。やはり鳥居みゆき風。

請求書が快調に片づき、金曜つっかかってた件も単純にエクセルに入力した数値が違ってた凡ミス。
ほら、感情が乱れたり被害妄想が発動しなければ大丈夫なんだよ私。
精神状態が良かったので相方(38歳の局G田)を多少からかう。

調子がいいときは「エクセレント!」「私天才かもしれない」とけっこう言っている。

デブはやっぱり受注課たちとランチだがもはや気にせず。
お別れのおかしや文房具を皆にくれたのでついでに15jamとセレクトしたプレゼントをあげたら上機嫌に。わかりやすいやつだなぁ……
その後は「先生(私のあだ名)メールきてた?」といつもの台詞。未だにS木のことが気になるらしい。
「やつからメールきたら転送するね」と約束。

まあ世間の差別と偏見とずるさを教えてくれた意味も込めて、メッセージカードにはありがとうの一言だけ書きました。今のところ恨みもないです。
昨日はあんなに冷たかったのに、
「わからんとこあったら連絡してね。また顔出すかも」と返信。ついでに15jamから仕込まれたネタ画像送信しといた。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。