08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつもの週末

彼氏とのんびり過ごしました。
結局一緒にくっついて寝るのが一番幸せですが何か?

 彼氏に児童ポルノ規制というか件のレイプレイの取り扱い中止について話してみたら割とノッてきました。会社の同僚ではこうは行きません。ウヨっぽいので若干意見が合わないときもあるけどさ。

 やはり周囲から孤立して育ったのでなるべくなら排他主義にはなりたくない。人の趣味に関しては犯罪でもない限りは否定しません。自分がされたら悲しいから。
 生理的に受け付けないものもありますが、人格否定するのは良くないですね。趣味嗜好を受け入れられませんよと言ってそこを触れないことで人間関係維持するのは悪くない。
 というか自分と完全一致しないと認めないって息苦しいですよね。コピー人形かと。
 みんな違う方が面白いじゃない。

 たくさんジャンルがあれば、その分野でトップになれるかも知れないじゃない。百人中百人を笑わせる方が金になるけれど、記録よりも記憶に残りたいじゃない。

 自分の好きなものが法で規制されたらどう思うだろう。
 書上奈朋子や島田荘司が流通禁止になったら。 偽装問題は経済の混乱を招くとして圧力をかけられたら? 好きな民族音楽が敵の文化として踏み絵をしなければ銃殺されるとしたらどうしよう? ほんの数十年前は実際にあったことであり、今も近隣国で行われてることである。
 BLや過激な少女漫画は多少やり玉にあがるようになってきましたが、近親相姦や不倫や近所のいじめ満載の昼ドラは誰もつっこまないのでしょうか?

 AVが全部同じ構成だったら嫌だろう。巨乳(何故か変換できない)好き以外はロリコンか?
 推理小説のトリックが全部同じだったら嫌だろう。国民服以外着れなくなったら、パスタはミートソース以外禁止になったら。想像してごらん、戦争のない世界を。
 イマジンで思い出しましたが、ホワイトカレーは実在します。気分のでないものですが、ネタで買う人もいるでしょう。もしかして好物になる人もいるかも知れません。
 ホワイトカレーはカレーらしくないから政府が禁止するのかと。
 クソゲーだってあえてつまらなさを味わうためにやる人もいます。

 犯罪者は結局どうにかして悪知恵をひねり出す。機会を与えないことが重要だと言うのなら犯罪予備軍から何かを奪うのではなく、ちょっと挨拶でもしてみてはどうだろう。独居老人を回るボランティアのように、おかずのお裾分けでもしてみてはどうだろうか。二つの意味で。

 禁止禁止と奪うばかりで何も与えない人間の言うことを誰が聞くだろう。
 政府や人権団体の提唱する不健全なモノが一つもない理想郷になってしまったら世界の中心でびっくりするほどユートピアと叫ぼう。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

