08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガン検診

行かなきゃと思いつつ診察券を二三年放置プレイしてました。
友達から検診行こうよと誘われたので行ってました。うーん二人の方が心強いや。

ちょっと痛かったけど「多分大丈夫」との医師のコメントで安心。
その後は豆腐のランチして昔のことを語りましたが、自分の小学生の頃の記憶がほとんどなくてちょっとびっくり。

地元の商店街を冷やかしツアー。
お茶屋さんでお茶を入れる箱を見て「ウホッ いいインテリア!」と思ったがやはり売ってもらえない。オークションでも高値がついてるそうで、みんな考えることは一緒なんやね。
店ができたりつぶれたり、空き店舗どころか謎の休憩所になってたり、ただの空間になってたり。
意外に昔からある店はずっとある。若い人向けの衣料店はも基本的に潰れてます。
なんか主婦のナチュラルカントリーな感じのあんまり興味ない店とかあったり。いいもの見つけたと思って盛り上がったら非売品。いいなと思ったらただの飾りで非売品。「お客様そちらも…」わかっとるわ!

一番見たかったヒール専門店は開かなかったので行けませんでした。

あとは期待せずに入ったちょっと一見おばさん向けかと思った下着屋。やたらぬいぐるみだらけ。ポーチやジュエリーケース、部屋着、バッグなどの小物類にパンチが効いてる。なぜこんなところに?
クロエってパジャマ出してるんスか?
なんか全然見かけないモノばかりだし試着室はサーカスのテントの細長いやつみたいになってるしで面白かった。
店員と友達にブラの付け方の徹底指導を受けて、ああ私って女としての教養ないのねーと実感。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

