08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


女友達と遊んできた。

久しぶりに友達と遊んできました。
陶器や和雑貨見て厳しい駄目出しに頷いたり。面白いです。
着物屋で買った下駄よりサンダルっぽくて履きやすい下駄を見つけた。何故早まったんだ私。
母の日のプレゼントのハンカチを買いました。
さすがに人が多くてお昼は窓際に座れなかったけど和んだ。

化粧品の補充に大型スーパーへ。滅茶苦茶車が多かったが化粧品コーナーは人が少なくかった。
熱くてクレンジングミルクでは脂が落とし切れなくなったので雪肌精の白い方に変えました。シュプリーム?

あと初めてポップンやりました。見てると簡単そうなのにムズいのね……
カードで自分のクリアデータやレベルを記録してくれるシステムになってた。
あと謎のオンラインデュエル的な何か(三国志)。そもそもあの手のカードゲームの遊び方が分からないので余計に仕組みが謎。なんか知らない間に色々進化してるのね。

あとパチンココーナーにいた子連れ主婦。ベビーカーの子どもを思わず見てしまった。
パチンコぐらいしかやることがない県民らしくパチ屋はいつも人が一杯です。
彼氏によるとパチで借金する主婦が多いそうで。旦那には内緒でと言われても焦げ付いたらばれるって。結局主婦でも旦那の支払い能力で貸し付けるしね。
今は車に置き去りにされる子どものニュースがないなぁと思ったら託児所がパチ屋にあるそうで。
依存症ですね、としか。
あと屋上の車に置き去りにされた小型犬がほえまくってた。晴れなんですけど?

あとはでかい園芸店にてお花と緑に癒されてきました。衝動買いで多肉系のオレンジの実が一杯なってるコケサンゴというのとコモンセージを自分用に、ミニバラをおかんのプレゼントにあげました。
安いし寄せ植えやアレンジも質が高いし、季節ごとに入れ替わるし、ただでずいぶん楽しめるところがあるじゃないかと再認識。金をかけずに楽しむ本を読んでも実践に結びつかない私。
基本的に子どものときから浪費癖で、姉は貯金するのに私はすぐつまらないものを買ってそして飽きるという駄目人間なのですが、友達は「そんなの百均にでもあるよ」と釘刺してくれたり教えてくれたりするので助かる。でも忘れっぽい

明日から仕事ですけど何か?
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

