04
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お茶屋デートしてきた。

前日は大雨だったので今日はデートしない予定だったけどゴリ押しした。

お昼は前に行った肉屋の経営しているハンバーガー屋にする予定だったけど、商店街の途中で薬膳韓国料理屋を見つけて「そういえばここに行こうって言って行ったことないね」という話になったのでそのままその店に入った。5か10か忘れたけど雑穀米のおかゆセット。
IMG_0307_convert_20120422191934.jpg
なんというか雑味のある感じで体によさそうでした。つけあわせのよくわかんないおかず? は意外に辛くなかった。ニラとかにんにく臭いけどおいしかったです。キムチトーストも辛くなくて美味しかった。ただチーズの包装フィルムが入っていた。店の人には言ってないけどさ。

そしてよく行く服屋でワンピとトップス買った。タイヤで散財したばかりなのに……。チュールっていうの? 最近はやりのレースがついているワンピースとドット柄のドルマンスリーブのトップス。店の人と会話するの苦手なんだけど、色々と合わせ方を聞いてきた。

お茶屋で樟樹湖烏龍茶を二人で飲みました。
IMG_0311_convert_20120422192643.jpg
水色は普通か? 緑茶に近い味わいでした。おいしかったよ。

それからヴィレッジヴァンガードへ。なんかエヴァの3人娘がダサいミニスカのプラグスーツ着ててどうかと思った。
迷いに迷って本一冊と風呂用スピーカーを買った。お金がないのに……ないのに……

地元にはデパートがないんだけどここはデパートがあるのでデパ地下へ。高めの惣菜買って帰った。

今度はヨーロッパの絵画展があるようなのでまた来月遊びに行こうと思います。

さっきお惣菜たべた。玉ねぎの丸焼きにチーズ載せた奴がめっちゃおいしかった。豚足も美味しかった。

タイヤ高いよ!

タイヤが高い。
溝がもうなくなったのでスノータイヤに変えるときに捨てた。で、春になったのでようやくスノーから戻すので新たにタイヤを買ったわけですよ。軽自動車だから4本セットで10800円とかでいけるのかと思ってたのに。なんかターボがついててグレードの言い車なので普通のより高いタイヤじゃないとダメなんだってさ。

5万円って。5万って何よ。なんでそんな金出さなあかんのじゃ。通勤の10kmちょっとで使ってるだけなのに。これだから地方は! 都会は家賃とか高いかもしれないけど車を持たなくていいということを考えたらかなり得だと思う。

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

頼長×家盛

大河ドラマのせいでBL熱が戻ってきてしまった。

ニコ厨が超親日国家台湾に行ってきた

去年の台湾旅行に行った時の写真を動画にしました。
旅行カテゴリでデイリー4位!




theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

スクラップブッキング作った。

IMG_0257_convert_20120408191951.jpg
IMG_0252_convert_20120408194023.jpg

 友達にあげたスクラップブッキングのミニアルバムです。キラキラが大好きな人なのでパールレインボーなどのパウダーをヒートエンボスでグロスに仕上げました。チップボードの文字を張ったり、キラキラのチップボードを貼ったりしました。upしても問題がなさそうな個人が写ってないページだけ紹介。

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

桜動物園

 旦那と桜咲く動物園に行ってまいりました。春に来たことがなかったんで「え? こんなに桜の木があったの?」という感じでした。
IMG_0264_convert_20120408192222.jpg
IMG_0269_convert_20120408192452.jpg
IMG_0283_convert_20120408192725.jpg
IMG_0294_convert_20120408192940.jpg
 めずらしくクジャクが羽を開いたところに出くわしました。めったに見られないんじゃないかと思います。
IMG_0299_convert_20120408193136.jpg

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

友達とごはん

 先月結婚式を挙げたばかりの友達とごはん食べに行きました。すでに不満がいっぱいらしくて長続きするのか謎。

ばーちゃん

そろそろ死ぬかもしれないということで今日は顔を見に行きました。
相変わらずくさくてもわっとしてる。
目は開いていて今すぐどうのこうのという感じではなかったです。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

