11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
15
16
17
18
23
25
26
28
29
30
   



ランキングに入っていた。

ジャンルのランキングに参加しているのをすっかり忘れていたのだが今日見てみたらなんとBLで13位/247人中。小説ジャンルで708位/26340人中。けっこうすごいじゃないか。過去のアクセスが一番多かった日が何位だったのか解らないのが悔やまれる。








ポメラ欲しい

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シルKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シル
(2010/06/17)
キングジム

商品詳細を見る

大して小説書かないのにポメラが欲しいんだぜ。

久しぶりの美少年

ニコラス・エドワーズというアメリカ人がホントに美少年で参った。
思わず画像検索してしまったがいいのがなかった。

韓国からぐーぐる翻訳がきた

韓国からアクセスがあってgoogle翻訳をとおして小説読んでたっぽい。読めるのか? 使い物になるのか? まあ韓国にもBL文化があるということで。

太った

現在53kgなり…
おやつ食べてたからなあ。

寝て過ごした

宗教BL書いてたら宗教の勧誘らしき訪問があった。
ストレスの多い時代にも心穏やかに過ごす方法があることをお伝えにきましたというので穏やかなので間に合っていますと応えました。穏やかじゃないけど。

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは旦那依存症」

依存といえばパソコンもですが旦那が一番でしょう。
いないとヘコみます。

小説サイトの移転

小説サイトの移転してるけどブログで小説の表示するのめんどいですね。
表紙作ったり。ソースいじったり。まあ楽しいですけど。
ただ小説を書き始めたということは精神状態が悪化してる可能性があるなあということ。

カイジ2見に行った

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 PART2 公開記念スペシャルプライス [DVD]カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 PART2 公開記念スペシャルプライス [DVD]
(2011/09/28)
藤原竜也、天海祐希 他

商品詳細を見る

カイジ2を見に行ってきました。
なかなか面白かったです。
何故か利根川がカイジと組むんですよね~人気があるのかな。
原作にはなかったゲームのシーンが追加されています。ただの三択をあそこまで盛り上げるのはすごいよなあ。
個人的に一条の名台詞だと思っていたところがカットされていたのが残念。あのカイジかおっさんか覚えていないけど絶望的な状況になって心から応援しますみたいなことを言う…うろ覚えすぎる。

プリクラ旦那と撮りました。ツタヤによってKalafinaの新しいアルバムも借りました。
さすがに疲れて家で寝てた。うーん体力がないなあ。

Laïs

DocumentaDocumenta
(2010/12/14)
Lais

商品詳細を見る


Youtubeで視聴してからずっと気になっていたケルティック/アイリッシュコーラスグループのLaïsのCDを買いました。なんと3枚組で889円というお値打ち価格。
3人のコーラスが美しい。アイリッシュ、アカペラが好きな人や何語でも気にならない人にお勧め。ちなみにフラマンドル語(オランダ語)です。

スクラップブッキング:タグ型ミニブック

タグ型ミニブック
今日もスクラップブッキングの講習に行ってきました。
「手がきれい」「おしゃれ」と古着なのにほめられたりして、この先生ポジティブでほめ上手だから好き。
ハーブティーやおいしい紅茶を頂きながらまったりと制作。
以前からプリクラで撮った写真を何かに使えないかなと思っていたのと6インチより小さいブックを作りたかったのでこんな形の作品になりました。
ペーパーは自前ではがきサイズのクラフトペーパーです。テンプレートでタグの形に切りました。
表紙は糸巻き型のタグにペーパーを貼りつけました。

今まではアンティークや渋いペーパーを使う事が多かったので、こんなにポップな作品を作ったのは初めてです。
旦那と二人で写っている写真がプリクラぐらいしかないのでいい感じです。

再始動

小説をまた書き始めようかと思っています。
ネタは何年も前からあるんですけどね。
コンスタントに作品を書けるプロってすごいよね…


で、今回はイラストを某絵師に依頼しようかと思ってるんだけど原稿料がいくらかかるのか解らん。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

