03
4
10
11
15
17
18
20
23
24
25
26
28
29
30
31
   



洗濯の洗濯

今日初めて洗濯槽を洗浄したという。一年位使ってるんですけどね。

えいご漬け

今のところまだ続いています。
トレーニングのレベルが上がったので正答率が段々と落ちてきていますが、間違った問題は正解するまで出題されるので結局どのレベルの問題も全部Goodということに。解けてもまた同じ問題が出ると聞き取れないので間違えた問題は全部チェック付けて後から再度練習した方がいいかもしれない。

えいご漬け買った

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
(2006/01/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

えいご漬け買いました。中古で1500円くらいなり。
熱中して今日だけで2時間くらいやりました。なかなか面白いです。
パソコン版は途中で積んで投げた記憶があります。これは英文を聞いてタッチペンで書くのがメインで、クロスワードパズルなどがあります。けっこう面白いです。

Romance de Amor_Ensemble Planeta


アンサンブル・プラネタです。心が洗われる歌をどうぞ。

体重

51.8kg。

釣り動画


釣りでした。。。

通販してみた

いつもお茶を買っているお店で通販で頼んでみた。
店まで行くの遠いからね……

石原がまたやらかした。


今回の地震は天罰発言、テレビでは何故か流れていないらしいですね。



胸糞わるいので変わりにこちらの動画をどうぞ。

焦燥

何も出来ない。うまく言語化できない。まとまらない。何もできない。
今日は作曲者から連絡があったので返信した。

うまいまずい

会社でどこがおいしいかという話しをしていて、「明日はC店に行くんだ」と言ったら「あそこはまずいし待たせる」と言われ違う店の話しをしたら「あそこは友達が言ったけどまずくて喰えたものではない」と言われた。
性格悪いなあ。。。

写真が撮れない

着信音をmp3にしてるからカメラがおかしいのだろうか?
撮った写真を見てみようとしたら0KBのファイルになっていて開けなかった。

連絡がついた

旦那の親は元気でした。停電しているそうです。

地震

予想通り炉心融解があがっている件について。

旦那の親と未だに連絡つきません。トライアスロンしたり登山したりするタフガイなおやっさんなので大丈夫なんじゃないかなあ……

作詞した歌のボイスのみがアップされたよ。

作詞した歌のボイスのみがアップされたのはいいんだけど。。。

この時期にテーマが飢餓(タイトルが「飢饉」)ってのはちょっとアレだな。


[飢饉] Vox only powered by ピアプロ

歌詞はこちら

体重

52.0kg。ついに標準です。

請求額

二月文の請求額が9000円越えてるってどういうことなの……

体重

52.2kgひゃっほう。やっと標準体重に近づいた。

体重

52.8kg

体重

52.8kg。

旦那のいない休日

 旦那にべったりして休日を過ごすのだが、旦那が土日の仕事になってしまった。
 昨日は美容院で髪をカット。帰りに交通事故が目の前で起きた。雑貨屋で桜グッズに春の訪れを感じたり、作詞をしたり図書館に行ったりして過ごした。

 今日は少し遅めに出てスクラップブッキングの雑貨屋に行った。朝一だと人が多いので少し遅れて行けば少ないかなーと思ったらいつも通り満杯だった。
 先生に完成した作品を渡してほめちぎられる。この人は褒めるのが上手だ。この作品を作っている時は行き詰まりを感じていたのに評価されるとやはり嬉しい。

 ファミマで晩御飯を買って、午後から作詞を完成させた。
 作詞が終わったのでご褒美として欲しかったゲームを買った。アマゾンの中古で買おうかと思ったけど送料足したら地元の中古ゲームショップで買っても同じだったのでお店で買いました。
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


 本当は携帯電話のアプリで途中までやったことがあるけど何年も前だし。案の定トリックに関することなどはを入れていたので今楽しくやっています。DSiLL活用しないとね!

体重

52.4kgになりました。

作詞をしてみたた

作詞をしてみた。
もし採用されたらここでも報告します。
自分しか今のところ応募してないけど……どきどき。

体重

52.6kgになりました。

nueSIP

nueSIPを入れ直したのに、ソフトリセットするとSIPが元に戻ってしまう。原因不明。

体重

53.0kgになりました。

ガガの新曲 Lady Gaga 「Born This Way」

歌詞はいいのに動画が怖い。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

