12
2
5
6
7
9
10
12
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



意外と

例年に比べれば年末は比較的に穏やかでした。
にしても生理はずるずる遅れっぱなしだしさ。絶対休めないし受注課はヒマぶっこいてるし、何よこの格差。
改めてまた配置転換を打診してみようか思います。カセットのレコーダーも彼氏から借りてきました。自立支援の受給書も持っていきます。

レコダイ再開しました。服が入らないし買ってもらったブーツも高かったのに纏足かと思うぐらいにキツキツ。
体重57.2kg。きっちりリバウンド。撮影までに5kgは落としたいね。

とにかくオカンは野菜を使わないのです。火を通せばできるからしょうがないんだけど。
レンジでチンで野菜に火が通るタッパーを持っていたので(今まで豚肉の塩漬けに使用していた)とにかく自分でサラダを追加してます。あまり得意でないトマトも食べるしブロッコリやほうれん草、モズなど適当にブレンド。かなりのドレッシングマニアだったのにすっかりすし酢と塩とペッパーとオリブオイル生きていけるようになりました。アボカドは肌にいいとはいえ脂の固まりなのが悩みどころ。あとエキストラバージンオイルは瓶が細くて細長くておしゃれ。一本目がなくなりそうだったので次は違うブランドを買いました。使いのこりは瓶にニンニクスライスと唐辛子入れていい感じ。
最近のヒットはルビーのグレープフルーツとカラーピーマンのグリルとアボカドにオリブオイルと塩胡椒をふったサラダ。何故こんなに合うのか? というくらい謎の調和。サラダの本を借りよう。

よくよく彼氏と話すと交渉ごとがうまいので仕事はできる。商品知識なんてなくてもモノは売れる。なんせ電器屋のときでは商品知識もないのにエアコン意外はすべてのジャンルを売っていたしパートなのに主任よりカードを取っていた(当然やっかまれた)。営業としての商才はあるし、車の事故になりかけても自分だけ無傷だったり轢きそうになっても寸止め。困難があっても何かと周りが助けてくれるそうなんで結婚しても大丈夫そうです。
まあ結婚なんてしみないと分からないけど、自宅で手料理を振る舞うときも手伝ってくれるし、最近はお母さんと家事手伝いしたり図書館から家事の本を借りて読んでる見たい。無駄なコレクションや縁起の悪そうな骨董の武具も売り払ってすっきりしたそうです。私の滅茶苦茶な部屋と大違いだよ。



クリスマス中止のお知らせ

あまりに疲れたので予定中止。サラダとパスタ作ってフランスパンを延々食べて昼寝してケーキ食べました。

やおいだとこうなる。


やはりハイパーと薬売りしかカップリングがないですよねぇ。薬売りは単体で十分工口いし、ハイパーは変身後?だからテラ本人だし。薬売りがドSなので、ニコ動においてハイパーは不憫な子扱いなので色々と違和感。

まともなリサイクルショップにて色々と面白いカオスでした。これは転売したら売れそうなヤツとか。古着というとゴミの山みたいなのしかこのあたりにはなかったんだけど、これは、と思う服を見つけた。まずは生地、そして縫製。一つは知らないメーカーで一つは組曲でした。欲しかったけど太股パツパツでリアルに入らなかった。せっかく気に入った赤いワンピ、ウール70%も肩幅が広い上に二の腕に肉が付いてるからもまるでアウト。
デブって大変。
でなんとなく他の店よりキレイめなのが多いなと思ったらイオン脱臭してクリーニングしてるらしい。家具や一部の家電も底で揃えようかと画策中。

写真結婚式は三月半ばに決定しました。

マイコーさん

マイケルの素顔特集の番組を見ました。気になる児童虐待の裁判の再現ドラマなど見ましたが、生きてるウチに流してやれよなぁと思いました。
児童ポルノを所持していたという話は出てこなかったんで、ペドではないんだろう。虐待の影響で子どもに強く共感する人なかなあと。精神年齢が子どもで止まってる感じ。
単に子どもと寝るのだけ好きなだけだったんだろうけどアメリカなら誤解されても仕方ない。

最近ニコ動で「アグネス」「アグネスホイホイ」というタグを見るが「アグネス助けて」というのがありました。もうないけど。


VOICEROID 月読アイVOICEROID 月読アイ
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る
幼女ロイドって幼女声で読み上げるソフトなんですけど、この無機質なメカ具合が子役の棒読み感を漂わせ、中途半端に生々しい不気味の谷のど真ん中です。

ひみつの花園


なつかしいなあ。毎週見てた。

独占欲

占いって、言われたらなんとなくそんな気がしますよね。
独占欲が強いらしいというのを何かで初めて見たんだが、案外そうかも知れない。彼氏が友達優先してキレたことあったしなあ。

彼氏昼寝するときに限ってどこかに行ってしまう夢を見る。
いつも夢の中はうす灰色で、シュルレアリスムのような冷たい空気だ。

彼氏の家に行きました

何故か彼女を家に上げたのは初めてだそうです。やたらと色んなフィギュアがディスプレイされグッズがきれいに未開封のまま箱に詰めてありました。意外に几帳面なオタクである。仏壇代わりに大きな神棚があり、ご先祖様に紹介してもらいました。リアルに古い家なんで、昔のおばあちゃんの家みたいだった。今まで古民家の店やアンティークを求めていたのにリアルライフがこれである。結論、畳は落ち着く。

リーマンショックじゃない方


プッチ神父しか思いつきませんでした。

words

一年遅れの十七年セミ

だいだいみんな考えることは同じ


やっぱり手が工口ですよね。声もだがあのラウンドフォルムのネイルがね。あのメイクは入れ美味的なものなのか化粧を落とすのか。やおらせるには薬売りの変身前と変身後のハイパーしか選択肢がないんですがどちらが攻めですか? ガタイのいいハイパーの気もしないがどSの薬売り変身前の方が攻めかなと。何故かハイパーは不憫な子。

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/04/08)
櫻井孝宏

商品詳細を見る

すでに完売した限定boxが欲しいが飽き性だからなあ……マケで\39,800って元値教えろよ。ブックレットにも惹かれるけど、この手のおまけはたいがい活用しないし。

とりあえずTSUTAYAかな。攻殻機動隊のスタンドアローンコンプレックスの1stシーズンを撤去するのはやめてくれ。

ハチ×モノノ怪



あれ? ハチさんいつの間に新曲を。腹話さんカバーしてくれないかな。

陰陽師、ですよ


変身後というか第二の人格みたいな人はハイパーさんと呼ばれている。
退魔の剣ってちゃんと声優がいたことに二度見で気づいた。

ヤンデレの妹と会話する薬売り

相づち打ちすぎ、ですよ。

うますぎて何の参考にもならない



彼氏はリストランテ五つ星。

正直に鬱告白した結果がリストラだよ!
なんだよー支社長命令で支店長をメンヘルに連れて行き、精神科医から上司を叱ってもらったのに。

昔、超有名企業で働いていた父に聞いたら、退職を暗にせまるようなことはまったくしないことで有名だったらしい。辞めるか死ぬかどっちかだからだそうです。怖いね!

まーなんとかなるさ。
ラブラブ新婚生活なんざ幸せすぎて何か起きるんじゃないかとか思ってたけど。
年齢的にギリギリだけど、まあ幸い社長賞だの表彰状はあるし、雇用保険でぷらぷらしてもいいし。労働問題関係は今でも色々読んでるし自分もクビになった経験があるので「労基署行くか」「逆にそのまま何もせず給料もらえ」「会社都合にするためにICレコーダ持っていけ」「うちの親なんかニートだ?」と軽く鼻で笑い飛ばしました。

本人と彼母が「破談になるかも」とおろおろしてたけど、別に鬱でくたばったら自分で喰わせることも視野に入れてはいたので。と、パラサイトの自分が言っても説得力ないですが。お前が家事をやれよと脅しておきました。最初が肝心。

おっさんの性別は女王様


平沢進の声は眠い。
 初っぱなから相方の女性が「テクノやる方はゲイが多くないですか?」とか「平沢さんは?」と振ってしまうラジオ番組。
師匠のしゃべりおもろいっす。

音信普通

一つ心配事が片づいた。

未だに結婚の予定を上に言っていない。もうこの仕事外して欲しい。


ベルセルクの単行本未収録の回。

師匠の削除放置の偉大さと著作権の考え方について。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

