10
11
15
16
20
25
31
   



マリリソ・マソソソ

またPersonal JesusのPV見てたらパソコンの電源が落ちました。タップを使ってるのですがどれか違うコンセントに差し替えるとどれかに当たりがあるのでそしたら再度電源を入れてます。何のクイズかわからんが毎回違う穴に差してる。単に復帰にかかる時間の問題なのかなあ。

PCの耐用年数は5年ですからそろそろアウトですね。


よく赤ん坊抱かせてくれる人がいたなーと思ってたらやっぱり落っことしたな。

食い過ぎdays

食い過ぎて腹が苦しいのに嘘の空腹感がたまに襲う。別腹ってやつですかね。どうもパン食べたあとにお茶飲む性でさらに胃の中でふくれてるですぜ旦那。特に運動しようとすると胃袋に負担が来てるなー寝ころんでいたいなぁって感じで。消化はエネルギーを使うというのは本当です。

NHKの「ためしてガッテン」でスロトレ紹介してたので半年ぶりくらいにノーマルスクワットをしたら2回で限界でした。衰えてるよ衰えてるよ。さすが食欲不振で5kg落としただけあるぜ。
といっても体脂肪率は17.6%で依然やせすぎなのですがリバウンドが怖いのと下半身の筋力はやはり意識的に鍛えておかないとね。ケツも引き締めたいし。ふくらはぎはいまより太ったらブーツが入らなくなる。

最近薬をよく飲み忘れます。持っていくの忘れるときすらある。まあデパスなので頓服で持ってる分を飲んだりそのまま忘れたり。
いじめっこが色々と逆ギレするけどなんか小学生レベルのことで悩むのがあほらしいが今の仕事分担で行けば年末は確実に地獄のかまどが蓋をオープニングセレモニーなわけで。
辞めるなら早く辞めてくれないかなぁ。ブラフだと思うんだけど。だってあんだけ自分の好きなようにできて新人も入って楽になって自分が女王様なんだぜ?
給料は上がらないけど年齢的に正社員を見つけるのは難しいし。かなり転職はしてるみたいだけど前の職場のスーパーは上の人間とモメて大げんかして辞めたらしい。現在は誰も彼女をしかりつける人もいない。所長とはたまにやりあってるけど。積極的に何か指導するとかそういうことはない。見てないふりだからな。

とこの人についてとらわれてうじうじねちねち考えるのが我ながらウザいわけですよ。

そして彼氏は忙しいから会いに来ないわけですよ。ごね加減を間違えて思いやりないと思われてそうでイヤン。
私の本棚から彼氏がセレクトした本
今日は死ぬのにもってこいの日今日は死ぬのにもってこいの日
(1995/10)
ナンシー ウッドフランク ハウエル

商品詳細を見る

一時期インディアン哲学にはまってました。加藤締三のせいです。たぶん。
DIMEか何か男性向けの雑誌で紹介されてた本だったと思います。

今日は死ぬのにもってこいの日だ。
生きているものすべてが、わたしと呼吸を合わせている。
すべての声が、わたしの中で合唱している。
すべての美が、わたしの目の中で休もうとしてやって来た。
あらゆる悪い考えは、わたしから立ち去っていった。
今日は死ぬのにもってこいの日だ。
わたしの土地は、わたしを静かに取り巻いている。
わたしの畑は、もう耕されることはない。
わたしの家は、笑い声に満ちている。
子どもたちは、うちに帰ってきた。
そう、今日は死ぬのにもってこいの日だ。


Today is a very good day to die.
Every Living thing is in harmony with me.
Every voice sings a chorus within me.
All beauty has come to rest in my eyes.
All bad thoughts have departed from me.
Today is a very good day to die.
My land is peaceful around me
My fields have been turned for the last time.
My house is filled with laughter.
My children have come home.
Yes, today is a very good day to die.


と、無駄に引用してみる。当時大好きだったんだってば。死を忌避するのではなくともにある世界観、自然と一体になって生きる価値観に一度は触れてみるのもよいです。
やっぱり原詩も見てみるものだね。中国や欧米の詩はたいがい韻を踏むけど日本はあまりないのは何故なんでしょうか。韻を踏むというと椎名林檎あたりしか出てこないボキャブラリィ。

マソソソとようつべフェア

マリリン・マンソンめぐりをしていたらパソコンが二回も落ちました。公式サイトが怖すぎて夢に出そうです。無理です。呪われそうです。



↑こっちはノーカット版らしく割とエロいショットがある。向こうのねーちゃんはおしりがバーンとしてていいですなぁ。ボンデージなのかゴスなのかねーちゃんたちのファッションがよくわかりません。
ゴールデンエイジオブグロテスクはジャケ見てプロレスラーみたいなので諦めました。いやもううるさいロックとか無理なんですよ。脂モノが食えなくなった中年みたいなもんです。

ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスクザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
(2006/05/17)
マリリン・マンソン

商品詳細を見る


知らない間にトゥイッギーが復活するらしいそうで。
メカニカル・アニマルから10年。今39歳だそうでメイク濃すぎて老化がわかんねぇですよ。はっ!これは80歳になってもお嬢様役をやる女形の歌舞伎と同じではないかと無理にひらめきました。
ラップ嫌いなのにリンキンのメテオラは買いました。鬱なときにはブレイキング・ザ・ハビットですよね。



なるべくこういうものから抜け出して普通の人が見るものを見て普通の人が聴く音楽を聴いて、芸能人やロンハーの話題についていけるようになりたかったなー。まあ色々勉強にはなりましたが。

シャウトもだみ声も嫌いなのに何故マンソン聞いていたのかは謎。カラオケでシャウトは恥ずかしいのでマンソンは無理です。というか洋楽の時点でみなさまドン引きです。バンドやって洋楽バリバリ聞いてる人らとのカラオケでも「マンソンかよ」って言われたり。ジャズの人たちとのカラオケで月のワルツ歌っても、ギリ「作詞家が湯浅れい子なんですねー」って話題がつながる程度ですよ。
みんなの歌は意外にアニメのクォリティ高くて、世界的に有名な砂絵作家がやってたりします。



っていうかカラオケに歌いたい曲なんてないですよ。オリガも水のまどろみかインナーユニバースがギリであるくらい。



ディープ・フォレストのユキ・ソングなんて無理無理。着信音自作するくらい好きですけど。



あ、十八番はThanatos- if i can`t be yoursです。こぶしは完璧。



まあ夜はテレビ見るか大人しいクラシックでも聴いてますよ。でも聞き込むとクラシックの方がよっぽど自由ですよ。メロディとハーモニー重視。最近のブラックミュージックに影響受けたズンドコしたリズムだけの、伴奏がなってない曲は完全にアウトです。まあ肌の黒い文化にほとんど興味ないですから。色白とか北欧が好きさ。肉の色ってあんま好きじゃないです。白人で焼いてる人もあんま好きじゃない。

クラシックは下手にド派手なシンガーよりよっぽど自由で病んでるんですよマンマミーア。
どうしてもアーティストを一人だけ選べと言われたら断然バッハです。ラヴェルは第二希望です。三番目あたりに宇多田ヒカルでお願いします。無人島に持っていくコスメはマスカラじゃなくて洗顔フォームですよ。

アブサンってアメリカでまだ市販してるんですかね。とりあえずコロンパインの銃乱射少年はマリマンのファンはなかったと今頃知りました。早く言えよボウリング・フォー・コロンバインの監督。最近人の名前が思い出せない。
昔はリンキンやら聞いてたなーとか。アメリカではバンド(スポーツしない)はオタク並にカーストが下のクラスって知らなかったもんで。だからリンキンの歌詞ってあんな鬱っぽい(家庭環境恵まれませんでした感)んですね。マンソンは負け組にとってのスターなのだそうです。

ちなみに彼氏から借りたCD。やっとインポートする気になった。よく見たらイラストがみうらじゅんで選曲が伊集院光。趣味が合うなあ。インポートする前にパソコンがダウンしたけど。
伊集院光選曲 おバ歌謡伊集院光選曲 おバ歌謡
(2004/06/16)
オムニバスハニーナイツ

商品詳細を見る


そしてまた12時すぎたよ。下宿屋のシンデレラは物干し台のマドンナ。オーデコロンはシャボンの香り。さだまさし。

体重は46kgになりました。過食の時に似てます。腹一杯なのに腹が空く。

意外にヒマ

レッドカーペット見てたらザブングルが。この「悔しいです」の人を見ると前彼に似てるのでなんとなく思い出してしまう。ハイキングウォーキングが気持ち悪いのですがさすがに見慣れました。なんですかあの無駄なツヤツヤストレートは。

ホルモン治療終えて自力で生理が来ました。
ホルモン剤をほぼ毎日飲む療法で、これきちんと半年続けないといけないって説明されたことがなくて毎度適当にやめてはまた生理が止まってまた同じ薬をもらう繰り返しをしてました。まあ彼氏ができたから「じゃああとは勝手にエンジンかかるよ」と院長に言われる。「男は胃袋でつかむ」とカルテに書き込まれました。今からでも遅くないから料理できるようにとアドバイスされた。

気づけば月末ですよママン。
本社からDグループの請求金額の照合の返信が来てみたところ金額が違う。
何故か支社のうちが窓口なので本社とうちの合計金額の請求書が十数枚届く。明細とつきあわせてうちの金額を算出。請求書からうちの金額を引いて本社の仕入れ分の金額を出してあげるわけです。
で、うちの金額の一覧と本社の金額一覧を送りつける。
そしたら何故か金額が変わってる。大慌てで再チェックするがどう考えても本社の金額に増える心当たりがない。
しかも十万単位だからどこか一社分知らない間に増えてる。本社の経理に「どうやっても金額が逢わないです」と確認したら不審がられてよく聞けば諸口の口座に一社勝手に増えてる。
「そっちに請求書届いてないですか」
いや金額違うんだから分かるだろ。っていうか理由知ってるなら教えろよ時間返せよ。

まあ水曜と言うこともあって自分が打たないといけない伝票もほとんどなく平和。

彼氏は十時前に寝るようだ。
すまん今まで九時に呼びつけたりして。風邪が治ったら腹が痛いそうです。やっぱ貧弱貧弱ぅ!!

つんつんつん

ドリフではない。

冷たい「いじメール」をしてしまうが本当は会いに来て欲しいですが何か?
悩む。
彼なしの生活に戻ったところでつまらんし趣味も価値観も合うし男としても好きだけどなぁ。ちきしょう。
とりあえずM男の調教サイトらしきものをのぞくが何か違うなぁ。
女王様の心得を誰か教えてください。
スパンキングや鞭やアヌスはジェンダーフリーwだけどさー。SM本の前書きに「相手の女性(もしくは男性)」と書いてあるからだいたい同じでいいんだろーけど。SM行為の本は持ってるがカップルとしてつきあっていく上でのS女の振るまいをどうするべきか。
気弱でいじめられっこの自分にはわからんですたい。

話がそれたところで。
前彼との共通点は色白、父親なし(元彼は自殺で今彼は離婚)、父親がアレ(元彼は借金、今彼は浮気)、親からの虐待(元彼は両親? 今彼は父親)。あとオタク。

性格は全然逆ですね。元彼は気性が荒くてコントロール不能。年一回のペースで自動車事故を起こしてたり巻き込まれたり起こさせたり。自分の車にケリ入れたり。案外簡単にボコれるもんなんですなぁ(自動車は事故の際、人を殺傷しないように車自体はつぶれやすく人体への衝撃をやわらげるようにできている。逆に砂漠などを走る車は、壊れたら即死を意味するのでカンガルーバーなどで頑丈に作られているので轢かれた方が死ぬ)。彼とその友達は自称走り屋で、変なデコはしてませんでしたが頭文字Dとか好きでした。
普通に駐車場から出すのにぐいーんって急発進急停車。機嫌を損ねると極端な蛇行運転したり。危うく山道で正面衝突しそうになったり。無理にドリフトして縁石にぶつけるし。たまたま軽くぶつかっただけなんでけがはなかったけどよく考えたらこれ一応警察に連絡して念のために病院に行くとかせなあかんかったなあ。

今彼はおだやかで運転ものんびりしてます。車線変更をするときは、あおってくる車に道を譲るときです。コント並みに方向音痴なのでauの庭から脱出したことがたまに悔やまれますが、彼氏は地図読めるからいいや。
本好きだから物知りではあるが自分ほどひけらかしぐせはないし。ただ小林よしのり好きなところだけは相容れない…いや自分も一時読んでたけど軍靴の音が聞こえてくるので嫌です。

前彼なんかリング以外は特に何ももらってないし。パチの景品の変なカバンとか。パチンコなんてトイレ以外に用事ないですよ。うるさいしくさいしあんな場所にいたら発狂する。
二年半つきあったはずだが誕生日プレゼントをもらった記憶がまったくない。金がないからファミレスしか行かなかったし。吉野家とか。デートと言ってもショッピングセンターぷらぷらして時間潰しただけ。ひたすらラブホですよ。誰かAVは作り物だって教えてやれよ。
彼の母親にごはん作ってもらって食べるのが気まずかった。泊まるのも気まずかった。生理の血でベッドマット汚したのが最大に気まずかった。

このとき友達とも疎遠で、家にいる時間が少なくなって家族からの印象が悪くなり、おまけに母の入っていたカルト宗教から脱会(させられた、と言うべきかさせてくれたというべきか)で家族ともぎくしゃくしてよけいに彼氏といるしかなかった。部屋を借りて週末同棲してました。
このときも費用の配分がちょっとね。金貸したり、ラブホ代もあとで「やっぱり半額出してくれ」と言われたり。親戚がホテル王とかじいちゃんは元国鉄で(金はあるらしい)から銀行に手を回せばあんな会社(自分が辞めた会社で私はまだそこに勤めていた)簡単につぶせるとか。なんでこんな話を真に受けたんだろう。手を挙げられたら別れようと心に決めてつきあい始めたのを見抜くがごとくにそれ以外のすべての手段で虐げられましたさ。

別れた理由は、憎しみの炎で自分自身を焼き殺してしまいそうだったからです。いつか報われる日なんてこないと。
で、実際別れるようになったら絶対にこいつはモメると思ってたらやっぱりそうなりました。幸い仕事の都合で会う機会が自然と減らせて別れやすくはなりましたね。別れ話するのに父親に同席してもらえばよかったなぁ。今思えば。
忘れた頃にメールが届いたりしてウザかった。12時ちょうどに届く空メールの恐怖。
元彼は別れたあとはメニエール病になったらしい。

今彼は元旅行代理店にいたので観光スポットはばっちりです。「よく見つけたなこんなとこ」っていう場所のおいしい店に連れて行ってくれます。
車内のBGMは完全に私の自由。一応和モノが好きなので端唄入れたりしてます。Jpopは二人ともほとんど聞かないのでわけわかめなワールド系を入れてます。たまに曲の感想言ってくれる。
Dawn of a New CenturyDawn of a New Century
(1999/04/20)
Secret Garden

商品詳細を見る

シークレットガーデンで一番好きなElanを「これいいね」って言ってくれるしオリガも気に入ってくれたし。アイルランドとかロシアのちょっと暗いのがいいんですよね。たまにドリフとかジンギスカンとか。
ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャル・エディション(初回限定生産)ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャル・エディション(初回限定生産)
(2006/03/08)
ジンギスカン

商品詳細を見る

イエヴァン・ポルカ(Loituma)入れるの忘れた。

前彼のときは僕の嫌いなビジュアル系、HIDEとhydeの区別もつかんの私ににlunaseeやらラルクやら走り屋のユーロビばっか車で聞かされ私が好きなオリガは眠くなると却下。

なんで前彼の話になったかわからんが寝ないといかんので眠剤飲みます。

今の気分

ラヴ・イズ・フィクション!

逢いたいときにあなたはいない

昨日は彼氏のすねを蹴りながら「じゃ、これからはお友達じゃなくてサンドバッグな。会社でやなことあったら呼ぶから。今日からサンちゃんね。ね、サンちゃん」とめっちゃ笑顔で毒づいていました。
「お休みすることないからお姉ちゃんちで赤ちゃん見ようかなー友達とも遊びたいしぃ」
「えーお友達なのに手とか握るん?」「えーなんで何もしないの?」
「友達だからチューとかしないもん」「誰がキスしていいって言ったの?」「なんでお別れのチューせんの?」
「蛍は来年見に行きたいけど一人じゃちょっとねー。来年は彼氏ができたらいいなぁ」
「彼氏すぐできるよ。近くにいるよ。今日にもできるかもしれないよ」
「えー今日は帰っても出会う男はお父さんだけだしぃ」
どっちに転んでもダメだししていたぶる。翻弄されるの好きな彼にはこのあたりが小悪魔ポイントらしい。いや君がドMなだけなのだよ。

お別れした後にメールが来ないのにスネて「一生許さない」と送信したら今日の夜の10時前に「腰はいかがですか」と返事が来ました。
痛いって言ったら来るかなーと期待したのですが。いや今が一番忙しい時期なの知ってるけどさ。そこをあえて「えーお前のせいなんだからマッサージくらいしやがれ」と言いたいところだが風邪だから寝るってさ。

こんちきしょうめ。一生そばにいて償い続けろこの野郎!
ヘタレすぎて人生をともにするのは不安ですが。でもこれよりいい人がいるのかなぁ。今更前の生活に戻れるのか。寂しいだけなのか。

無関係ですが藤岡藤巻好きなので。別にずっとサラリーマンだったわけじゃなくて元まりちゃんズのメンバーで音楽やったりジブリ映画関わったりしてるバリバリのクリエイターやんか。ちきしょう、「牛乳、トイレットぺーバー、海苔」のときにサラリーマンって紹介してたじゃんかー。


「沼だ」がいいですね。

毎朝四時に目が覚めますが何か?

今日の晩ご飯は、フレンチトーストに生ハムとレタス少々がのってるのを食べた。何故かトーストメニューがやたら充実してた。
クチャラーはやめてくれたのですが、左ききでもないのにナイフとフォークを逆に持つ。知らなかったらしい。
やたらマナーに厳格になるのもアレだが私の彼はサラリーマンですよ。
偉い人を接待することもあるんだから食事のマナーは一通り覚えた方がいいよって言いました。

何故経験人数が0でもないのにゴムの付け方が間違ってるのだ。
「無知は恥ではないが知ろうとしないのは罪」。俺の格言。
このバカタレはのちに不衛生なことをしたのでぶちキレて帰りました。

翌日腰痛はひどいし(半分自分の責任だが)泣きすぎて瞼がお岩さん。六時に起きて風呂沸かして飯食って服をチョイスして化粧して。向こうが起きるのは八時。バカみたいだ。
とりあえず喫茶店。こんなときに限って何故か運ばれたばかりのコーヒー倒してこぼすし。自分の服が汚れなかったからどーでもいいけど、おっちょこちょいってこんなときはいらつく。

風邪気味だし出かける気分じゃないから家に帰って寝た。
少し寝たらやっと口を利く元気が出たので一通り責め立てる。いちいち「してあげるしてあげるって言われるのが恩着せがましくてうざい」とか。「ゴムの使い方も知らないって最低限の安全すら保証されないんか」「危険性を何も考えてないってことは、私のことなんかどうでもいいってことやろ」
なんで泣いてるのに追いかけてこなかったのって聞いたら、私を傷つけたショックで何もできなくなって自宅で横になって死ぬことを考えてたそうだ。お前鬱治ってないならさっさと病院行けよ! 死にたいのはこっちだバカー!!

別れるなんて一言も言ってないのに「泣かせた→嫌われた→もう終わり」になったらしく「もう一回だけやり直させてくれ」「俺といたら辛いか」「傷つけてばっかりになってしまう」
いや、普通に謝れよ。
変な意味で深刻に受け止めるくせに学習しないので疲れました。

出会い頭で盛り上がりすぎた分がっかり感が大きいです。
「恋愛は夢、結婚は現実(by美輪明宏)」
もう少し夢見せてくれよベイベー。

スパンキング

今順調に爪がのびているのでちょっと長め。自分の腕に爪を立てて力加減を確認。案外思い切り力を入れないと痛くないようだ。

というわけでまずは道具不要のスパンキングを頭に入れて某モーテルへ。たまたま従業員さんが歩いていたのでSMルームが何号室か聞いてこさせる。この時点で羞恥プレイ。
単に産婦人科みたいな斜めってる開脚椅子があるだけなんですけどね。しかも片腕片足分マジックテープ取れてやんの。

で、スパンキングは喜んでもらえました。何故痛いのがいいのか謎です。
そしてめでたく「先に彼の処女を奪う」事態は回避。

その後別件で大モメして、最終的になんとなく仲直りはしたんだけどね。
怒って私がしばいても彼が喜んでしまうというアホなことになりました。むかつくので弁慶の泣き所を蹴りました。

過食復活か

昨日当たりからよく食べます。
今日はおかずもおかわりしてデニッシュドーナツを3個平らげました。苦しくなるほど食べたのは久しぶりです。

太りたくはないなぁ。

46.2kgなり。体脂肪はあんまり変わらない。

何事もなく

いじめられることもなく受注課もヒマで使わない得意先を整理。
請求書届いたけど電話も少ないのですぐ片づいた。
なのにブルゥで被害妄想が出る。
生理前ってことで。そこんとこよろしく。

優しい彼氏がいて、遠出して、一日中かわいい大好きって言われて何が不満なんですか私は。
明日は東方面。日曜は西の温泉街で家族風呂の予定。
畳でごろごろしたいのさ。

何事もなかった

まだ請求書が来ないので比較的ヒマで早く帰れました。
母がいなかったのでSMのDVDを鑑賞。そして若干ブルゥに。
真性Mに共感できないと言うのがよくわかりました。
縛るならやっぱ腰回りや胸に脂肪がないとさまにならんなーとか。貧乳やガリに向いた縛りってあるんですかね。
縛り自体は美学が感じられるんだけど動画じゃなくてもいいなーというあたりが。基本的に絵が好きなので動画より静止画、写真より絵画派です。
もしくは小説。

小説の参考になるかなーと思ったけど縛りが複雑すぎて文章にするのは難易度が高いと思われる。
だるいので彼氏のメールの返信が超短文。昔の「日本のお父さん」なみに単語程度とか。
文字書きのくせに。
あれですか。携帯のキーボードの並びがqwertyでローマ字だから打つ気がしないんですか。
au使ってた時の方がよっぽど2ch見てたなあ。

SM届いた

縄の縛りは難しそうなのであっさり諦める。

文章は割とまじめにためになるというか。
まだ縛り写真を二人で眺めた程度。う
実写のエロをほとんど見ないので最初は「すげー」と言っても見終わる頃には「もう女体はおなか一杯です」になる。
DVDが120分もついてるけどいつ見よう。
ずっといちゃついて眠くなる。エロより癒されたいこのごろ。

今日はいじめっこが午後から帰ったので楽でした。
自分も風邪気味なので早めに帰って病院へ。行けるときに行っておかないとね。

彼氏が早々と7時過ぎに来ました。お互いに昨日仕事を片づけまくったからな。
明日こそ請求書が届くんだろうけど。ヒマだから棚番確認したり、商品コードの設定がおかしいのを直した。

最近図書館にも行かないので読むものもないので美輪明宏の本を読んでいます。
いいことが書いてあるなぁ。

買ったプーアル茶が意外と体が温まりません。
やっぱりマグカップじゃダメですかね。

体重が落ちる

おかしいなあ。普通に食ってるはずなんだが。さっきもせんべいとミックスナッツ食べたのに44.6kgしかない。
仕事が何もないかと思いきや結局終わらない。
まあ明日は彼氏が顔を見に来るというかSMの本を「一緒に開けようね」と持ってくる予定なので片づけられることはすべて片づけました。
久しぶりに当日に本社から持ち帰りの商品の入庫伝票打ったなぁ。
さすがに本社からもらった請求書は片づけてないけど2件だしね。
明日からは20日〆の請求書が来るだろうなあ。

最近いじめっこのことやら、こっちばっかり仕事が多いこととか、とにかく仕事のことで悶々とします。

ギブアンドテイク

彼氏がマッサージしてくれます。で、ここ痛いからここもしてーて言うけどなかなかツボのつかみ方が分からない。もうちょい右ー、そうじゃなくて骨に沿って指をぐるりと入れるのよと言うけどまあ一回目だからなかなかできんわな。
お返しがてら自分のつらいところの刺激の仕方を教える。
「あーなるほどーここかー、腕も意外に凝ってるんだねー」
そうそう。自分がしてほしいことはまず自分からしてあげるべきですな。
まあそんな理由もあって彼氏を開発中なわけですが。
スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
(2006/10/21)
アダム 徳永

商品詳細を見る

ちなみに結構前ですがこの本を貸しました。二人とも「本番なんておまけですよ」な考え方になったのでした。

おデート

サーカスに行きました。開演直前なのでテントの柱が邪魔なところだったけどなかなか面白かった。去年のボリジョイよりすごいや。日本人メインで三分の一くらい外人かな。
初っぱなから逆バンジーでテントの天井に着きそうなくらいあがってはくるくる回転してたのが印象的。マッスル祭りです。男衆がプロテクターつけて輪くぐりしたり。輪くぐりの一言ですますと軽いな。
やはりみなさん筋肉が鍛えられてるから女性も引き締まってお尻と股がパンと張ってました。特に外人の女性。美しいですなあ。

恋愛物語風にやってた二本の長い布を腕や足や腕に巻き付けての芸。足首に女性を乗せたり命綱なしなのに結構高い位置にあがってすごかった。ひらひらした細長いカーテンのような布が七夕っぽくてロマンス。
お約束の空中ブランコもテントが大きいのでなんかグレイトでした。ブランコって細い棒なのに逆立ちして頭だけで立って、手足を水平にのばした状態で、手首と足首につけた輪をぐるぐる回してました。
生で見るとやっぱすごいですよね。テレビで見ると多分そんなに感動しないと思う。子供は一度くらい見せておくべきですね。子供たくさんいました。
技術力の高さや演出にも感動しました。日頃から厳しい訓練してるんだろーなー。なんでサーカスやろうと思ったんだろうとか色々考えました。芸能人と違って名前の紹介すらされない彼ら。驚きの声と拍手と口笛が報酬なんだねぇ。

いつものお茶屋へ。カウンターを選挙するも若旦那は店の方で話し込んでいた。
笋尖茶王(じょうせんちゃおう?)の方を飲んだけど前回ほどは温まらない。味はなんかかび臭さが薄くて、ちょっとだけプーアル茶の楽しみ方が分かったかもしれない程度。チョコの香りガスらしいがわからんかった。色はやはりごく淡い金色で枯れ草みたいな茶葉。
私は大禹嶺(だいうりょう)をセレクト。味はうまみがあって日本車から甘みと渋みを抜いた感じで飲みやすく飲み飽きない。私の好きな緑がかった水色。
常連さんは多分腐女子だと思う。ファイファンのクラウドがどうとか言ってなんか漢字のことをおばさんに聞いていたのでノートに小説でも書いているようです。そんなに声大きくしなくても店小さいから聞こえるよ!

プーアル茶買いました。前回飲んだ紫尖茶苞(しせんちゃほう)。なんか似た名前が多くて若旦那に聞いて確認しました。これのランクの上が紫尖茶王(しせんちゃおう)で、紫尖茶苞はタケノコの皮みたいな葉と紫の目が混ざってるけど茶王の方は紫の目だけ使ってるらしい。20gで千円。あとベリーベリーローズと、リフレッシュウーロン買いました。今見たらハーブブレンドも量り売りがあるようだ。
リフレッシュウーロンはウーロン茶にタイムとセージが入っててさわやかすっきり。肉料理のあとのお口直しによいと思われる。
帰りに道の駅で買った、カボチャのロールケーキを母と彼と三人で食べました。彼氏が週末うちで晩ご飯食べるのでたまには手みやげってことで。

チャンネル変えたらサザエさんのエンディングですかさず彼が「サザエさん症候群」と口走る。サザエさんとジャンケンして二人ともチョキ出して勝ちました。気が合うねー。

彼はたまに無理にはしゃいでる感じがする。
何か違和感があるんですよね。癒されるし優しいし私のすべてが好きって言ってくれるけど。
なんだろう。これ以上の人がいないことは確信してるんですが。まあ結婚したら夢が壊れることは覚悟しないといけないんだろうけど。

サーカス中もいじめっこのことでむかむかしちゃう。こんどこそ言ってやりたいがその後の復讐がね。別にこっちは幸せだしヒス女なんかわざわざこっちがいじめ返すまでもないのは分かってるんだけど。我慢できるかなぁ。やっぱり彼氏は心の支えだけどカンフル剤も慣れてしまうわけでして。
東方面に行かないので東に行きたいって言いました。神社巡りでもしようかって。金かからないし。寺より神社の方が好きなんだよね。意外にイベントやってるし。

相変わらず地球にやらしいエロドライブしてます。とりあえずヒマだから彼氏をいじってしまうのだ。

仕事で疲れてるせいかあまりがっつりエロ方面に行けずまったりデートしてます。何故か最後までヤル気がしない。向こうが乙女になるせいなのか前彼のトラウマか? まあ技術的なこともあるんですけど。
注文したSM本が届いたそうで見るのが楽しみです。

メンヘルに行った

薬は現状維持で。
健康保険証なかったけど適用価格で大丈夫でした。事故ってサイフなくした話してアンラッキーでしたねと一言。

甥っ子がかわいいです。ベタに「いないいないばぁー」とか奇妙な踊りを踊ったり、色々やったら笑顔できゃゃきゃっとご機嫌。いや知ってますよ小児微笑。なんだかんだ言っても子供はかわいいですね。自分で育ててないからね。
授乳するところって母子の絆が感じられていい風景ですね。
姉に彼氏について色々話しました。もちろん病気以外。
お昼も、ちっと協力して二人でパスタ作って食べた。

ショッピングセンターにてメイクレッスンしてもらいました。やっぱりマスカラの落とし方が間違ってて、やっぱりいつもの「力の入りすぎ」。マッサージで栄養を与えるより水分をしっかりとのことでした。
ピンクに近い紫のアイシャドウ。新色じゃないけどこれにしました。あと黒のクリームアイライナー。
おしゃれですねーと言われてそうですかねーと適当に答える。
ド紫のタートル、ブラウンとイエローのタータンチェックのマキシスカート。いつもの黒ブーツにマトリョーシュカの箱形ネックレス。編み目の大きい三角ストールはグレイッシュな生成り色。
外は寒いが車の中は暑い。でも風邪気味。

下着屋行って半額セールになってるやつにシャンパンゴールドがあったので透けにくいであろうと言うことでセレクト。なんか黒のレースの下着ばっかりで、確かにピンクと黒の組み合わせっていいけど透けるし黒はできるだけ避けたい色ですから。
サニタリーショーツもデザインが現役の商品と同じのやらかわいいのがたくさんあった。これもワコールやらの高いやつよりデザイン豊富。

友達の家に遊びに行きました。
友達の方はずっとチャットしてて、たまに交代してみたり横やり入れてみたりした。恋バナは楽しい。
パソコンの画面が目にツライので途中でごろ寝。
彼氏の仕事が終わってちょっと二つ隣の市にドライブ。わかりにくい場所にあるボートハウスでバーでもある。地産のたこやアサリを使用したパスタを二人で食べて、夜の海を眺めました。
何故か話題がハッテン場。どうしてお前はゲイ情報に詳しいのだ。海辺にイチジクが転がってる謎がやっと解けたよ。

自分が書いてる児童虐待小説の内容を説明して「才女なんだね、惚れ直した」と言われる。いや今は充実してるので筆は折れましたが何か? サイトの名前教えて検索したら多分すぐ見つかるよって言いました。

いつも彼氏をいぢめているので、ついコンビニの店内で胸を揉みしだいてしまった。手癖が悪くなったなあ。
官能小説ごっこのキレがいいです。今日はノリノリ。
「クララ。その名とは裏腹に雄々しくそそり立つのであった」
いつも「である体」です。官能小説読んだことはないんですよね。BLは多少読んだが。あとネットでエロ小説用語辞典を見たくらいかな。

そして今日は膝枕してもらった。落ち着くぅ。でもBGMは東村山音頭。志村、うしろうしろ!
もちろん帰るときはさんざん駄々こねました。

明日はサーカス行ってまた中国茶でのんびりしようと思います。常連がいなければカウンターで若旦那の蘊蓄聞きたい。

アホな会話。
「私がいなくなったらどうする?」
「探す」
「私が浮気したらどうする?」
「嫉妬する」
「いやそうじゃなくてさぁ。相手を刺すとかさぁ」
「うーん。首をつる」
言うと思ったよ。

友達のうちにて

フランスパン工房を携えて15jamのところへ行きました。
ふーま君のラジオチャットにちょいと参加。ラジチャ初めてですが意外におもろかった。

-------
sent from WILLCOM 03

彼氏が早く仕事終わったので両親がたまたまいなかった我が家に上がり込みました。
ベタに新婚さんごっこの定番「ごはんにする? お風呂にする? それともわ・た・し?」を実演。
あとでマッサージしてくれたけど。いじめっこのことばかり考えていらいらする。
生理前のせいにしておこう。
彼氏は明日仕事。朝早いから九時で帰りました。
「ほらもう8時45分だよ。もう帰る支度したら~」
といじめてたけど帰るときになったら駄々をこねまくり。
ツレがうつになりまして。ツレがうつになりまして。
(2006/03)
細川 貂々

商品詳細を見る

約束のツレうつを貸してもらった。久しぶりに漫画読んだな。すぐ読み終わる。

明日はメンヘル行って甥っ子の顔見て友達のうちに行きます。
健康保険証がないから一応お金おろしていこうと思う。
ゴールドのサイフ…気に入ってたのに。
銀行のカード再発行の手続きに行く時間がない。

いじめられっこ

ヒマなせいかいじめられます。
結局七時半くらいには帰れるからいいんだけどさぁ。

三年前の入社時と同じで受注課はおしゃべりしてする仕事もないのに伝票を打てって言われる。

デブからの連絡

デブからメールが来た。
S木さんとは別でデブのお気に入り営業のH○さんの結婚式に花でも贈りたいのてで式の日取りを教えてくれということと、ついでにS木から連絡ないかって。
その後電話がかかり、話の流れでつい彼氏ができたことをゲロしてしまった。
私に合わせて、いじめっこをまた前のように悪く言ってました。デブは積極的にいじめっ子と仲良くしたわけじゃなくて、話する時間があるかどうか聞かれて二階の休憩室で話し込んでたらしい。
いじめっこは辞めるニュアンスを漂わせてたらしい。年末前とか迷惑な時期にやめてくれそうだ。

先週来たときは自分にはあっさりとした態度だったんだけど、それは「先生、人相が変わってて、とてもおちゃらけられなかった」からだそうで。いや私は、デブが手の平返して受注課とつるみ始めたから距離置いてただけですけど。おやつ持ってきたときも先に受注課の方に行ったしさ。

単にいじめっ子がさんざん仕入れの相方の文句言ってたから、うんざりしただけと思われる。

「まだ薬飲んでるの?」
もちろんやめたと答えましたよ。彼氏ができてハッピーだからやめちゃったーって、嘘ついた。
まあ安定はしてるけどさ。確かに。
そしてその後にまたヤセと一緒にごはんでも食べようねーって。
薬をヤッてないか確認してからというのがミソさ。

まあ楽しいからいいけどさ。

サイフがない

警察に遺失物届けを朝からしました。会社になかった。俺の六万数千円……なんか現実味がないです。地味に堪えてはいるようです。身分証明なし。
デートのたびにかばんごとコンビニに忘れたりして大変です。朝から手帳のペンをなくしてカバンに何故か投げ込んでるし。サプリケースをなくしたときは冷蔵庫のエッセンシャルオイルを入れるところにおいてたし。車の中ををもう一度探しに行こうと懐中電灯は持っていったのに車の鍵忘れたり。
毎日神隠しです。一日に二十回ぐらい「ない、ない!」って言ってますがADDですか?

カードの不正使用もなかったので単にどこかに忘れただけだと思うんですけど。会社の二階にもなかったし。ロッカーの探し方が甘いのか落として現金だけ取られたかなぁ。
免許証の再交付は土日休みってどういうことだよ。更新は土日できるくせに。更新より紛失の方が大事だろ。無免許だよ今。
朝はおかんが送ってくれることになりました。帰りはタクシーです。強引にセレブ気分を味わおうと思います。

早起きで疲れておねむだったので家族風呂の温泉に入りました。別室じゃ意味ないし。しかし50分しかない。小さいけど露天風呂があってぬるくて入りやすかったです。
年のせいか温泉の良さが分かるようになりました。

食事中のくちゃくちゃはやめてくれと伝えました。自分が子供の時に父に「口を開けて喰うな(出っ歯なので、口が半開きでクチャ音が出やすい)」と怒られたことを思い出すから嫌だからって伝えました。まあ事実だけどこういう言い方の方がいいかなと思って。

シンクロ率が高いせいか「ここで○○って言わなあかんやろ」「○○やね」と言うと今同じこと言おうとしたんだよと言われる。「また先に言われたー」。ってなもんで。
とりあえずお試しで同棲してみる? 結婚式どうする? 呼べる友達が二人とも少ない。こじんまりしたいよねー。家事は分担するよ、洗濯とか。
自分は正社員として働き続けたいです。一応産休一度は取れるようですし。まあ自分の金が欲しいってのもある。美容に金はかけたい。きれいでいたい。化粧や美容に理解はあるので自分の稼ぎじゃなくても美容費は出してくれそうだけどさ。まあいつ愛が冷めるか分からないし。

それに彼がまた鬱が再発してもいいように正社員の地位を手放したくないです。
と言うと、無理はしないでいいんだからねーって。結婚式場は選べないけど積み立てはしてるよとか。
私はウェディングドレスのの写真さえ取れば満足ですね。

姉は高いきれいなところで式をゴージャスにやったので400万かかったらしい。ご祝儀で相殺できるのか? 人もたくさんいて、姉とそのバンド仲間が生演奏で歌ったりして、確かにいい式だったけど自分はそんな疲れるの嫌だな。

最近は冷たくして遊んでます。大好きって言われたら「そーなん、私はそうでもないなぁ」。
「そろそろ帰るね」
「私を一人にするのね、ひどいわ」
「じゃあもうちょっといる」
「もう帰って。なんだよこんな時間まで長居して(注・自分で呼びつけた)」

彼は腐男子でもあります。同人にどっぷりはまってた頃友達からやおいを教えられたらしい。
「友達って女の子?」
「いや、男」
な ん で や ね ん 。

木曜にたまたま彼が休みなので交通センターに連れて行ってもらいます。
手数料3500円出そうかって言ったり、彼氏ヌキで友達とごはん食べようかなと思って、「送り迎えだけお願いね」って言ったときもなんかご飯代出すよって言ってくれたり。
おねだりしていいって言われるけど甘えていいんですかね。「してあげる」のが好きなタイプだとは思うんですけど、前彼が(手を挙げはしないけど)わかりやすく言うとDVその後はストーカーになったりで、優しくされることになれてないんでよくわかんないんですよね。

化粧とか着替えとかネイル塗ったり、女の身支度を見るのが好きだそうです。日常というか、一緒に生活してるぽい感がいいのもあるけど、女性化願望だと思われる。女のショッピング、服選びに普通につきあえるというとすごく驚かれる。化粧品カウンターでは早くしろと怒鳴りつける旦那様もいるそうで。女子の好きそうな雑貨も好き。そういうちょっぴり乙女な彼が好きなのさ。のんびりだし優しいし尽くしてくれるし。

続きはちょいエロ話。よい子は見ちゃダメだ。

続きを読む

パパ

お父さんが彼を気に入って、一生一緒にいたいとか最後の女にするとか言われてるよと報告。
「お前もうヤッたのか?」
「いんやまだ」
「なんか。はよせぇ」
珍しくスカートをはいたことにもいち早く気づく父。「オンナ」の部分を見たくない母。
お泊まりは天文台って言ったらあそこはペンションだからできんじゃろーと父に言われた。
いや、私はとりあえず一緒の布団で寝たいんですよ。

食事の時にくちゃくちゃ言うのだけが嫌いなんだけどどう伝えよう。悩む。

ベタデート

今週はエロ禁止週間のため公園デート。広くて湖には白鳥がわんさか。
駐車料金の400円しかかからなくて入場料なし。
とにかく広い。
自然一杯でレジャーシート広げてお弁当の人がちらほら。
植物園もある。立体物興味ないんですけど変な現代アートのオブジェと彫刻がある。二つだけど一応熱帯魚の展示もあり。
隣は古びた遊園地でレトロ感もまたよし。ベタに観覧車の頂上でキスしました。
ショボいだろうとなめてかかったジェットコースターがスリル満点でお舞わずキャーキャー叫ぶ。
微妙に動物が山羊と猿だけいる。そした炭坑の資料館が地味に面白い。工場萌えなので案外機械類見るの好きなんですよね。
そして池で二人用のこぐボート。白鳥の形したベタなあれ。
こーゆーベタなデートって一度も経験がないんですよね。

公園、動物園、植物園、美術館、遊園地(入園料なし)、博物館というか資料館、噴水にこぐボートとフルでそろうまったりポイント。歩くの大事です。お散歩大好き。
遊園地の乗り物と白鳥のボート以外は無料だし。ランチは芋ともちのおかゆにしました。
名前しか知らないドンキが県内にもあったのでちらっと見て急な下痢に襲われる。ミントガムのせいかなぁ。

そして財布をなくして彼氏と自分の車と自分の部屋をさんざん探した。ない。ものをなくすの大得意だが財布なくしたのは初めて。
最後に財布を出したのは事故相手のための修理代をおろした日。
そういえば荷物をおでかけカバンにつめたときに妙にスカスカだったからロッカーに落っことしてる気がする。カバンの上が開いてるんで。
幸い明日は出社する人がいるけど6時半にきて七時に帰るって。朝ですよ朝の7時!!
というわけで眠剤飲んだから寝ます。

逢えない

いじめっ子からターゲットにロックオンされたっぽい。
言ってることが全部間違ってるわけじゃないんだけどねぇ。
何か所長に噛みついて、最後には「お前の会社じゃない」って言われてた。

ヒマだからなあ。あ、辞めるらしいし有給確認してたし。どーでもいいや。増員するなんておかしいと思ったら二人とも辞めちゃう。いじめっ子はいらんけど片割れは残して欲しいなあ。いい子だったのにねじけてしまった。
デブがこないだ遊びに来てて、受注課と話し込んでたから、今までさんざん一緒に悪口言ってたのを告げ口したのかもなぁ。
精神病もバラすくらいだし。

デブはそのときの流れでストーリーが違うんだよね。
アノ人がいいとか悪いとか、そのときに「実は前こんなことがあって」って、
同じ事件や同じ人物についてなのにまったく違う物語を組み立てる力がある
というか。
こんなんで説明になってるかな。

まあ人間そんなもんですけど、極端だったなぁ。
あれだけ悪口言って人間的に信用できないとか言ってたいじめっ子と仲良くできる神経の図太さがうらやましい。

お泊まり計画

と、言うわけで数年前からの念願だった天文台にお泊まりすることにしました。
誘おうと思ってたそうで、気が合うにもほどがあるよ。

甘え方

甘えていいよと言われるが甘え方が分からない。

交通事故続報

相手がいい人で助かった……
2~3万円で済むっぽい。相手の連絡先登録番号など確認して、明日警察に被害の届けをして事故証明をもらってきてくれるそうです。


等級下がるんじゃないかとか、仕事忙しいでしょうとか色々気を遣ってくださいました。
保険屋に連絡したら名前を聞き忘れたのに気づいてまた電話しました。

事故

駐車場で止まってる車にこすってしまいました。
その場で警察にも保険屋にも連絡せず、先方の名前すら聞いてない。自分の携帯番号向こうに渡しただけ。
おとんに怒られて事後に現場検証しました。
アホだ私。

パニックに陥ってる私に落ち着いて、無理は言わないからねーと車の誘導までして、やさしそうなおばちゃんではありましたが、優しそうなのが逆にヤバいそうで。向こうが軽自動車じゃなくてベンツだったって言い張ったらどうするんだと。ン百万請求されたらどうする。事故なのに連絡しないなんて悪意のある義務違反とさんざん責められ。

彼氏に電話したらすっとんできました。
ええ慰めてもらいましたとも。
九時に仕事終わって一応食事は取った後だったらしいが。

「ツライときはそばにいるから。彼氏なんだから」

彼氏って昔のことカミングアウトしたり仕事の愚痴こぼしたりしないんですよね。ツライことないのって聞いても仕事がきついくらいかなーというだけで。過去のことはき出したりしないでいいのかなぁ。
甘えていいよ、頼っていいよって言うばかりなんですよ。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

