08
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
   



自殺について本気出して考えてみた。

何故か律儀に発注が終わってからにしようと考える。
カッターしかないからコンビニまでカミソリ買いに行こうかな。

号泣ですよ仕事中に。
トイレはくさいから嫌だ。
休憩室はみんながごはん食べられなくなるし。
更衣室かな。
手首切るような死なないと分かり切ってる手段は駄目。
首……見た目よろしくないな。
腹は死ににくそうだ。
致命傷を与えられそうな動脈は太股ぐらいか?
切ったら死ねそうな動脈をちょっとググるか?
太股はズボンなので却下。脇でも動脈あるはずだからそこをセレクト。やはりぐぐらないと急所がわからない。血塗れは美しくないなあ。
なるべく涙がこみ上げないように仕事。
死のうと決めたら色々な人の顔が浮かぶ。

嫌がらせで会社を死に場所にセレクト→うまいこと生き残る→労災認定
自殺未遂何回したら強制入院できるかしら。わたしとりあえず逃げたい。
なんてことも考える。

15jam 助けられなくてすまん。なんかいるものがあれば持っていってくれ。
本社の課長と部長とうちの部長には「お前のせいだ」
もめた男の子には「君のせいじゃないですまじで」
イケメンは慰めた後に「ほら、話聞いてくれる人もおるじゃろ」って仲間扱いしてくれたから「やさしくしてくれてありがとう」
@yakoさんには死に化粧よろしく←重要
 いや、実際には死体に化粧なんかのりゃしないらしいんだけどさ。
家族が悲しむだろーなーと思うと発注しながら涙がこみ上げてた。

自殺のきっかけ

いや別に自殺について本気出して考えてみただけで。今のところ大丈夫ですよ。

盆前に病院に行って薬をもらう。
翌日の朝は部屋の中をぐるぐると回り続けていた。
四日も休みがあって回復。それから一週間はハイテンションでギャグのキレが最高に良かった。でぶちゃんに何の薬キメてるんですか?と聞かれる。
あ、今はトレドミンとデパスもらってます。デパスやっぱいいわ。
食欲がやばかったので
ガスター10。

上司に朝から激昂して言い合いって最後無視された。腹が納まらないので本社に「受注品なのにバラにして売るって」と告げ口したついでに産地偽装(これも上司のボケ)してることを思い出して報告。
外国産の代わりに国産を持っていくならともかく逆はヤバいよ。

受注品をバラした件も本社の課長は「余ったら部長が現金で払えばいい」って言ってたけどのちに
メールで「本当にやっていいですか」って確認したらサンプル口座で落とせとの返信。こいつ本当に口だけ番長だよバカヤロー。お前もL本部長と同じで大事なときには逃げやがる。

飲み会してイケメンさわやかな汗に「むふーん」となる。割とふつうにしゃべれたしでぶちゃんと離すときの調子で離してたらちゃんとみんなバカ受けしてくれてた。
独身の男の子の家に行った。ヤセ、デブ、自分、イケメンと男の子。
エロDVD探したり。イケメンが仮眠取ったので寝顔のかわいさに女子全員悶絶。あんなのが自宅に転がってたらどうよ? どうするねぇどうする?
「有吉先生、イケメンの隣で寝たら」とかアホな話してました。

クッションで枕投げしてたら周りが調子にのって、けっこう痛かった。
デブは床に倒れてるところを思い切り頭をクッションでたたいてくる。
私は薬で体に力が入らなかったんだけど割と本気で強く男の子の方をタタキ返したがじゃれているとしか思われず。割と「うー」とか錨の声を出していたけどはっきり言葉に出しては言わないからね。
ヤセは元々力弱いし、ドSなので本当に嫌なことはしないから「えいっ」て程度なんだけどデブは普段から力が強い。

すごくみじめでした。友達だと思っていたのに私こういう扱いなんだと。
デブなんか空のペットボトル投げてげらげら笑ってました。お前どんだけバカにしてんだよ。
で、多分初めて本気でキレてクッションとはいえ本気で殴りつけ、なんかちょっとへらへらしながら身をかばう感じでごめんとも何とも言わない。

あー、キレてしまった。空気が一気に悪くなってしまった。
「先生怒ってるのークスリきれたのー」
デブは隣でへらへらしている。無言で固まる私。
やーーーっとヤセがみんなで先生に謝ろうよと言ってとりあえず帰った。

ヤセは「自分がその立場でみんなからやられたら怒るのは当然だと思うよ」とメール。
でもデブは「はしゃぎすぎたよ」。はしゃいで頭にばんばん投げつける感覚が俺には信じられねーよ。
デブは結局自宅まで誤りに来たけど悪気はなくて自分は仲の良い人に対してはこうなんだ、でもみんな本当新谷だったらやりすぎいいすぎはその場でちゃんと言うしって。
「先生楽しそうに見えたし」んなことはない。途中から十分怒ってた。
「先生は怒っても表情が変わらないし」
これはまあ忘れてたけど本当。多分感情にロックがかかってる。
何に腹が立つって「先生がそんなにデリケートとは」って俺の感覚がおかしいんかいっ!

男の子の方に自分の怒りを伝えるメールをする。内容は結構スゴイです。怒りに煮えたぎっていたので。だってこいつデブが投げたクッショントスして顔面にぶつけたんだよ。唇痛かった。
怒りをわかってもらうのがとても怖くて、たがら大変なんです。我慢してお別れなのは嫌だと思ったし。でも嫌われたらどうしよう、お前の感覚がおかしいで終わらせたらどうしようってぐるぐると感情と戦った。

私キレたら手が出る危ない人なんだ、何をするのかわからない危ない人なんだと思った。その男の子の顔見たとたんに刺したらどうしようと思った。メールのやりとりした二日間本当につらくて早く終わらせたかった。

火曜日に少し話して「子供が産めるかどうかわからない」「死にたいって聞こえる」とか結局仕事の愚痴になりイケメンが加わって言いたいこと言ってすっきりする。
でも翌日も鬱。
月曜当たりから死にたいという叫び声が聞こえるようになり水曜には本当に死ぬことを検討。
会社に刃物なんかカッターしかないっつーの。

病人ですがなにか?

心臓がドキドキする。
自分的には落ち着いてるつもり。
あとで病院に行きます。

昨日は15jamとひたすら話した。
45.6しかない。

-------
sent from WILLCOM 03

死にたい

三日前から死にたいと叫ぶ声が聞こえる。
遺書に書くことを真面目に考えて大泣きした。

それでも仕事してるけど。

-------
sent from WILLCOM 03

オリガのニューアルバム発売

10/08 THE SONGWREATH(DVD付)中身は未定。

たーのーしーみーー。DVDつきってことは去年のライブかな。

某神有月大社に来てます

20080816171530
参拝するのに整理券をもらいます。10時に券もらって参拝の待機席に座れるのがなんと夕方の5時。
旅行の行程表は3時には参拝すんで次を目指すはずだったのに。

空き時間が5時間も出来たのでみやげみて昼寝して境内めぐり。広いの何のって。自然溢れてます。木陰を散歩すると気持ち良いです。

縁結びの紅白糸買った。
あとストラップで、着物のはぎれを樹脂で固めたやつ。短冊をひとひねりしたかたちでスタイラスにぴったりでした。勾玉をスタイラス代わりにする人は多いけどそれは嫌なのでずっと何かないか探してたんだ。
けっこう満足。

みやげやでおもしろかったのは「イケメン」っていう蕎麦でした。芸人じゃなくて、ヤマトタケルのイラスト。おしい。

words

君の吐いた清潔な嘘

-------
sent from WILLCOM 03

体重減りすぎ

47.0kg
17.7%

鳥居みゆきが嫌いな芸人の第一位だった。

戸川純をyoutubeで見てみた。えっ、こんな人だったんですか…なんか似てますよ目のむき方とか。いやーよく放送できてましたねぇ。
意外だったのはこの人がラジャ・マハラジャを歌っていたことです。
みんなの歌、好きでしたねぇ。影絵が印象的です。

words

君の吐いた清潔な嘘

-------
sent from WILLCOM 03

words

君の左腕が枯れるまで

-------
sent from WILLCOM 03

最近の夢

作曲したいです。

-------
sent from WILLCOM 03

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

